FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱淫語教室 清楚に淫らな女子校生 大槻ひびき 鈴森汐那
ここは特別語学クラス、一般的な授業は行いませんわ。今のところ、このクラスの生徒は2人だけ、頭脳明晰、容姿端麗、すべてを兼備えた才女だけが通える教室ですの。一般の生徒は、このクラスが何なのか?まったく知りませんわ。私たちも最初はとっても戸惑いましたけど、今では卑猥で猥褻、淫乱淫らな言葉使いが、身体の中まで染み付いてしまいましたわ。この頃は、先生たちも手玉に取って、やりたい放題やっていますわ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 作品に恵まれませんね・・・
    鈴森汐那さんは作品にハマった時は何とも言えない淫靡なエロさが画面から感じられるんですが出演してる作品はどうもトンチンカンな作品ばかりです これは事務所側の問題なのかよくわかりませんが この人は人妻やお姉さん役以外考えられません ノンフィクション系の寝取られやナンパ物、不倫、家庭内タブーなどのドラマ系にドンドン出ていただいてもっとブレイクして頂きたいです このまま埋もれてしまうような女優さんではありません 個人的にこの方の丁寧なフェラは凄く好きです
  • JK役なら制服着て欲しい
    (1)まずは教室で先生をWフェラ (2)鈴森…体育倉庫で男子生徒相手にH (3)大槻…保健室でオナニーした後、先生をフェラ (4)2人で先生を責め、大槻が入れてH (1)以外は、早々に制服を脱いでしまいます。 JK作品なので、制服は着たままやって欲しかった。 特に鈴森さんはJK役にはちょっと無理がある感じなので、なおさらです。 (4)では男優が大槻さんの大ファンだけど、監督は男優に「大槻さんはそばで淫語言って見てるだけだよ」と言われてるが如何に…ってテロップが出るけど、そんな内輪ネタとか見てる方には関係ないし。 そんな事やってる暇があったら、もっと見ている方が興奮する工夫をして欲しかった。
  • 遠めには清楚、近寄ると淫靡な2人。
    既に2人とも、JK役をやるにはトウが立ちすぎている感はあるものの、 それが淫靡さに拍車をかけているのか、悪くなく見える。 ただやはり、JK役をこなすのであれば、制服着用、もしくは学販衣料でコトに臨んで欲しい。 すぐ脱いでしまうのなら女子大生などにしてショートパンツでもいいような2人。 上半身は清楚系制服、下半身は激ミニスカなのであれば尚よし。 星3.5といった感じ。