FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイアンクリムゾン15 大槻ひびき
新アイアンクリムゾン始動。シンプルなのにインパクトがある拘束器具を探し始めて6ヶ月。遂に最高の拘束具を手に入れた!とにかく誰かを縛り付けて犯し!犯し!犯しつくしたい。それなのに綺麗に見えてしまう、どこかしらエレガントにさえ思える最高にクールな拘束器具に今回は「大槻ひびき」を貼り付けてみた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • すごく良かった
    美人で、反応がよく、この子は本当のAVスターだと思う。身をかがめた状態強●にフェラさせられたシーンが特に良かった。
  • 泣顔の彼女もまたカワイイ
    前に推し友が「泣顔のひびやんもカワイイ」って言ってたので、コレかな?と買ってみました! うん、確かにカワイイかった? この手の作品は賛否両論あるとは思うけど、いろんな可能性に挑戦してるひびやんを称えたい?
  • 素晴らしい
    BDSMとして、攻めも適度にハードで、特に快感と苦痛を同時に与えるシーンが多いのが良かった。
  • 泣き顔が
    責めもハードで女優さんもかわいいし泣き顔が興奮するしよかった
  • 良いでき
    このシリーズで一番良かったのは1(羽月希)だと思う。拘束具、女優、責め方などがうまくマッチしていて素晴らしかった。  それから考えすぎた・・と思って今回になったと思うが、その効果はあったのではないか。拘束具が単純になれば、責められるM女の表情、身体などが視ている方にも良く伝わる。また、全裸シーンが多くて良かった。(下着フェチはともかくとして、拘束具+下着で隠された部分が多いほど、視ている方に伝わることが少なくなる)。これは良いできだと思う。  ただ数点意見を言わせてもらうと・・・  (1)両手吊りの場面で、股間のチェーンはつり上げるほど緩んでしまい、後で手で調整している。メカとしては?である。(たとえば緊縛のこぶ縄責めのようには見えない)。(2)最後の方の場面で、足先までアップするなら、ストッキングは脱がせて足指の動きを見せないと感じているのがよく見えない。(3)これは無理かもしれないが、吊りをやるなら変形吊り(たとえば逆さ吊りなど)にも挑戦してみてほしい。
  • かなりいい
    可愛い顔と立派なカラダの大槻ひびきが拘束器具に固められ興奮。冒頭の拘束では両腕を容赦なく後ろにねじ上げるような格好でその姿だけでボッキした。他のシリーズよりゆるい責めと拘束のようにも見えるが、男たちにネチネチといたぶられるひびきちゃん表情や体の反応が最高でした。ただし最後の仰向けでの拘束責めは今ひとつ。でも、ひびきちゃん、DMM.R18アダルトアワードの最優秀女優だけのことはあると納得。