FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱帯夜 通野未帆
就職がうまくいかず実家に転がり込み肩身が狭い義兄に義妹の未帆だけは優しく接してくれた。真夏の熱帯夜、弟夫婦の営みを覗き見た義兄は堪らず未帆を犯してしまう。自らの過ちに居たたまれなくなり家を出る決意をした彼に未帆が見せた反応とは…。寝苦しい夜に汗塗れで交わる男と女は濃密な情交に溺れる!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 127(10件のコメント)
  • 最高です
    美人で太からず細からず、そして綺麗な乳房。初めに犯●れるシーンは、最後まで嫌がるも受け入れるしかないという諦めの表情がたまらない。ただ一つ欲をを言えば、もう少し抵抗して欲しかった。言葉だけでも。このシリーズでは断トツの秀作だと思う。
  • ステキな女優さん!
    たまには溜池 作品でも見るか半信半疑で購入、なんと大当,こんな綺麗で魅力的な女優とは,早送り無しで見ました、犯●れて~堕ちる恒例のパターンだけどこの人ぴったりの役柄、何ともいい躰しているわ、けっこう遠めの映像多いけど、タイトルどうり熱帯夜キラリと光る汗で興奮間違いなし、未帆さん最高じゃないですか、次回作出る迄待て無いので過去作を購入する、ぽってりとした唇、アクメ顔も最高!
  • 匂ってきそうな
    人妻と義兄の、 真夏の夜の情事…。 汗や体液が湯気のように立ち昇り、 濃厚なフェロモンや 禁断の関係に陥った男女の情欲が 匂ってきそうな作品。 さすがは溜池ゴロー。 そして、さすがは通野未帆、 良妻の爽やかな色気と、 女の顔になった艶かしさを見事に演じている。 枯れかけた花が水を与えられて蘇るように、 乾いた女を開花させる人妻。 汗と濃密な性愛描写が 本当に艶かしく、どれも抜かずにいられない。 通野未帆のむっちりした肢体は魅惑的で、 目元のホクロも色っぽい。 ぷくんとした唇もエロい。 満たされない者同士が刹那の愛欲で悦びを知り、 溺れて堕ちていく。 昭和の官能映画を見ているようで、 淫靡な愛欲の世界にドップリ浸れた。 素晴らしい。
  • ねっとり濃厚
    未帆ちゃんはカワイイし、犯●れ方がエロいです。 ねっとり濃厚な絡みシーンがたまりません。流れがいいし、カメラアングルもよく、エロい作品に仕上がってます。 セリフがチョット棒読みかな。
  • いい女の代表作品
    いい女はいい男にやられれば誰だって嬉しんだと思った。 美人女優は二枚貝男優と絡めるなら、仕事とはいえ楽しいでしょう。 そんな雰囲気がヒロインの表情や演技からも滲み出ていました。 通野未帆の作品の中で一番彼女らしさが出ていたと思います。 節操が無い男女の絡みを描写する作品が多い中にあって、 ”熱帯夜”はとある真夏の出来事を叙情的に上手く表現されていました。
  • 最高や
    スタイル、顔共によくて、胸も綺麗。 また眼が特にやらしく感じて、いいね。 こんな女が近くにおったら、やりたくなるわ。
  • フェロモン系
    ときおり見せる表情が有村架純にも似ている感じがします。口元かわいい系でカラダからエロさが出ています。
  • 泣きぼくろと柳腰
    昔、色っぽい女を指す言葉と言えば「泣きぼくろ」と「柳腰「という言葉があったが、まさにそれ。腰つきの色っぽさに加え、泣きぼくろのある目元で感じる表情は、絶品です。今時珍しい女優さん。演技や台詞回しが下手なのを差し引いても5点付けられます。時代劇に出て、演技も上手かったらスターになれる逸材かも。
  • ファンになってしまった!
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 「熱帯夜」シリーズは、女優のセクシーさを引き出してくれる作品 義兄との汗まみれのSEXシチュエーション。。抜群 旦那へのフェラヌキ・義兄へのフェラヌキ。。必見 汗まみれで透けるキャミ姿での濃厚SEX。。最高 通野未帆のファンになってしまった!
  • 色気ムンムンの未帆さん
    未帆さんのNTR作品、良かったです。 じっとりと汗ばんで輝く身体と濡れた髪。 甘ったるくて可愛いビジュアルなのに、艶っぽくて色気抜群な表情と雰囲気。 こんな女優さんは数少ないのではないでしょうか。 じっくりと愛し合う作品と相性が良いと思います。