FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DQN達に全身固定され失禁マグナムピストンFUCK 「動けない!」恨みを買った女教師の恥辱姦 天海つばさ
「動けない!」恨みを買った女教師の恥辱姦!「天海先生とヤリてえな…拉致ってヤッちゃおうぜ!(笑)」教え子に恨みを買い拉致された女教師…手抜きなしのDQN達の天井知らずのハメ姦!性器一点狙いの直撃責めに膀胱が刺激され「やだやだやだ!もう止めて!出ちゃう!おしっこ漏れちゃう!!!」屈辱のお漏らし!大失禁!デビュー7周年記念!連続発売第2弾作品で全身固定された天海つばさをご覧ください…
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 失禁がいいです。かなり。
    望んでなく強●的にお漏らしさせられびちょびちょです。 かなり興奮できる。 学生時代に描いた綺麗な憧れの女先生を思いのままにヤル鬼畜な内容ですが けっこう興奮できました。 男の性欲は恐怖といった作品です。
  • いいね、こうゆうの待ってたよ。
    なあなあな作品が多かった天海つばさ。 ここでガツ!とした企画で良かった。 強い生意気な女がヤラレル姿はいいもんだ。 設定が女教師というのも良かった。 にしてもかなりの放尿ダダ漏れ。 潮なのか尿なのか分からないが萌える!
  • タイトルが大袈裟?
    タイトルに〝失禁マグナムピストンFUCK〟とありますのでハメ尿ジョボジョボ期待してましたがありません^^; 〝マグナムピストン〟 も無いですね。普通のピストンです。多分中出しも無かったと思います。 拘束台が変わっても体位が変わるだけでやってる事は同じ。 オシッコに関しては出だしは良かったんです。サンプル画像No.3にあるように豪快に電マお漏らしします。 これは今回期待出来そうって思いましたが、その後はしりすぼみ。中盤もう一回電マお漏らしがありますが一回目に比べると迫力不足。 後は二回ほど指マンの潮吹きがあるだけ。 良かった点 ・出だしのドラマが一寸シリアス。問題児に向かって「全くいい迷惑よ!」と言い放つところなんか如何にもありそう。 ・漏らす前に「ダメ―!出ちゃう―!出ちゃう―!」と儚げな悲鳴をあげる(二回とも)。 ・マン毛までオシッコで濡らすので、お毛々に付いたオシッコの雫が妖しくひかり相当エロい。 ・パイプで組み立てた拘束台は床の鏡も含めてよかった。 ・鏡の反射映像はある程度効果的に使われれいるかな。鏡の小便だまり越しの反射映像裸体はエロい。 タイトルは少々大袈裟ですが、一回目のお漏らしが天海さんにしては豪快だったのと オシッコで濡れたマン毛が超エロいのでオッパイは気になるけど、サービスで満点。
  • 良かったっす
    激しいイラマ、涎だらだら垂れ流し、放尿あり、 全身拘束され犯●れ濃厚な内容で中々良かった。 もう少し女教師のドラマシーンがあった方がより良かったと思います。 天海つばさの失禁を見れるのはおいしい作品です<m(__)m>
  • 心も肉体もズタズサ
    女教師に扮した天海つばさを拘束して凌●します。 麻縄での肉体緊縛ではないけど, 陰湿なDQN達から性的仕打ちを受け,心も肉体もズタズサにされます。 全身拘束され,ボールマウスを噛まされ,口内汁をラタし, 手マンや玩具などでのオ○ンコ刺激に喘ぎイキし,潮吹き失禁を何回も。 そして,強烈なイラマやSEXをされ,顔射を何発も受けます。 メガネのシーンは好きじゃないけど,可愛いお顔がザーメンまみれ。 ボディーもいい感じだし,こんな美女を●すのは興奮します。 もう,女教師なんて関係なく,ただのメス奴●。 中堅クラスのAV女優,天海つばさ,抜けます。
  • 大量お漏らし!メガネ姿が可愛いです、
    つばさちゃんの潮吹き3回&お漏らし2回が見れます!お漏らしは大量!陰毛もビショビショです。 ギャクボールからこぼれるヨダレもエロさ倍増! トンガリおっぱいも最高です! 鏡の上でのプレイでは鏡にエロい汁がたっぷりこぼれます。また、鏡に写っているはプレイは新鮮でエロかったです!最後はドロドロの顔射です! メガネ&黒ストッキンは最高にエロかったです! やっぱりつばさちゃん可愛いですね! ただ可愛いつばさちゃんだけにつばさちゃん自身がエロをたのしめる内容での潮吹き&お漏らし作品が良かったので☆4です。
  • 中出ししてよ天海つばさ
    メーカーに気に入られてるのか本人ができないのか 内容がいつもヌルい。 天海つばさはそろそろ中出しくらいは解禁するべきだ。 今作は悪くはないがもっと激しいものを求める。 本人がよくTwitterで身体バキバキなど わめいているがそんなにハードなのだろうか? メーカーやファンへのパフォーマンスや甘えとしか思えない。 何か解禁作をみたいです。
  • 他のメーカーの方が…
    好きな女優だったので購入 S?とかの方がまだハードな気がする アイポケはハードと言いながら結構ゆるい でも顔面偏差値高いのは個人的にはアイポケだから 観てしまう…