この動画の商品情報

セール中 【VR】3D VR 天海つばさの生中だしソープセックス 「つばさ」の中にザーメンたくさん出して
「つばさ」のマンコにザーメン生中だし!!【VR】だから感じれる!満たされる!至福の挿入感!ぬるぬるマットプレイ!超密着のスペシャルソープ!迫力の騎乗位!至福のフェラチオ!目の前に迫りくる「つばさ」のマンコとアナル!つばさの肉感と超御奉仕プレイをリアルに体感!!最高の中だしVRソープ!大量ザーメン生中だしを体感下さい!「つばさの中にザーメンたくさん出して!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • リアルですね
    本当に目に前に天海つばさがいて、 してる感覚に浸りました。 しかも中出しで凄く良いです! 体位がもっとあればなお良いですが、まぁ満足です。
  • サイズ問題なし 
    最初見てサイズ感が問題なかったのでそこは安心て見れました。 短いですが「私のおっぱい舐めてください」と近くにおっぱいが寄ってくるのは良かったです。挿入は短めで騎乗位が7,8分で少し遠い感じでした。一応お掃除フェラもあります。 画質は普通ですが、VRで見る 天海つばささんはかわいかったです。お尻が少し汚かったですが.穴も見えます。 残念な点はキスは最初にあるだけでプレー中は無いこと もう少し密着感 イチャイチャ感があれば尚よかったと思います。 あと音が少し悪く反響が強すぎる感じです。
  • 女優の無駄遣い
    アイポケさん。撮影技術ないんですかね? 女優が良くても内容はかなりお粗末気味。 演技もあまり力入ってないから。 一回みたらもうしばらくは使えないかな? 忘れた頃にまた視ますね。ってレベルだと思う。
  • 女優はいいが画質は今一つ
    出演女優もレベルが高く、内容も悪くないが画質がいまいちである。
  • まあまあ
    女優はキレイでスタイルも良いんだけど、画質が… 出来としては、残念な出来になってるので勿体ない。