この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 12
ヤラセ、仕込み一切無しのガチナンパ!ド素人さんをナンパしてオナニーのお手伝いをしてもらっちゃいました!目の前にチ○ポを出されて拒否する娘や恥ずかしがりながらも最後までヤッちゃう娘など素人さんの反応は千差万別!このリアルなリアクションがガチの醍醐味!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ガチ
    ヤラセ作品蔓延のなか、本作ガチです。 1人目の子、最近までキャバ嬢でした。 よく一緒に呑んだからリアルさハンパなかった。
  • 最後の娘はBカップ
    貧乳好きとしては最高です。反応も抑え気味。もう少し胸を責めて欲しかった。
  • 作品史上一番の美人で間違いなし!!!
    最後の子は作品史上一番の美人です!!! 他作品に出ていなかったら素人トップレベル間違いなし!!! 異論はないと思われます!!!!!
  • 最後の子だけでいいと割り切れるなら。
    パケでは一番右下の子です。 初めのうちはヘラヘラと笑いながら淡々と受け答えをして あっさり裸になるなど軽い感じに見えますが、 実は照れ隠しなんだと思います。 M字開脚になる所から真顔が見られるようになります。 それも顔を赤くして羞恥に耐えている事がよくわかる表情。 軽そうに見えてもしっかり羞恥心があるのに、 本人は平静に見せようとしてる感じがかわいいです。 他の子は普通。パケ一番左上と右下の白い服の子はまあまあかな。 最後の子がいるだけで十分に価値があると思います。
  • 可愛い子が何人かいた^^
    思ったよりよかった。 可愛い子が最後まで頑張ってくれたし。 だけど、男優はちゃんと口の中にしっかり出してくれないと。 ゴックンしてくれてたら、もっと良かったけど。
  • まあまあ
    生ハメ2人。 まあまあかな? 素人臭さは減ったかな・・・