FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみのナースでしようよ
「なんでも治す魔法の呪文…痛いの痛いの飛んでけ~!!」永遠のロリアイドル、ご存知つぼみちゃんがエロナースになっちゃった。僕らを癒すその笑顔はまさに白衣の天使!!院内で股間を押さえて悶えている患者さんを見つけたつぼみナースはズボンを脱がしてペロペロと応急処置!?さらに入院患者に添い寝する特別サービスまで!!飛び切りキュートなナースが患者にご奉仕しまくりです。こんなに可愛いナースがいるなら喜んで入院したい!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 裸エプロン風のナース衣装がいい
    つぼみちゃん扮するナースが様々なナースコールに応えて という内容でプレイは以下の通りです 1.フェラ診察 Wフェラ抜き口内発射 2.添い寝サービス フェラ~足コキ 騎乗位で腰ふりではめ撮り風口内発射 3.拘束おもちゃ責め 4オナニー披露 5.3P 裸エプロン風のナース衣装がいい つぼみにかぶりつく男ども 着衣からみでW口内発射 初めは少し単調だがつぼみちゃんの甘ったるい声聞いてるうちに むくむく 最後の3Pの衣装がものすごくかわいい 基本口内発射ごっくんだし、サービス精神旺盛のつぼみちゃんです
  • 本マグロでツナ缶を作るが如し
    バラエティに富んだナースコスをつぼみちゃんが可愛く着こなしていますが、それ以外で本作品で称賛に値するのはつぼみちゃんの演技と沢井亮氏の技くらい。あとは凡作も凡作。通販でアイポケやSODと同じくらいで販売しているのが恐ろしい。S級素人と同レベルだが中出しがない分、こっちの方が駄作。
  • コスプレを愛でましょう
    この頃はまだ中出し対応して無い感じですかね? エロいナース系コスプレを愛でる作品といったところですかね プレイ内容的にはスタンダード 3Pぐらいまで