FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大手企業の重役秘書人妻に猥褻マッサージをしたら乳首でイッちゃうほど敏感でエロ過ぎたので26回も中出しした不倫ビデオ
俗に言う「人生の勝ち組」と呼ばれる人達が自分の生活に満足しているかというと決してそうではありません。こちらの人妻さんもその一人。大手企業の重役秘書で旦那はエリート社員、何不自由ない暮らしをしているかと思いきや唯一にして最大の不満が。それは「性欲」。旦那とのセックスだけでは物足りなくて呼び出したマッサージ師との施術という名のセックス三昧。それも一人や二人じゃないっていうんだから驚きです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 阿部栞菜
    女優は阿部栞菜 貧乳だけど美人でエロい 盗撮アングルは好きじゃないけど女優が良いので★5
  • クールビューティーな美しい奥様
    スレンダーで綺麗な奥様がエッチなマッサージにハマっていきます。遂に「いれてほしいです。」と言わせて挿入するまで、開始から既に70分程とかなり焦らされますが、その次は怒涛の6Pとなります。なぜか下着とストッキングをつけたままマッサージという謎の設定ですが、黒い下着とストッキングがエロいので、まあ良しとしましょう。ここから最後まで約40分にわたって、5人の男にヤラレまくりますが、本当にただ順番にヤるだけで、なぜかずっと下着を履いたままなのも、ちょっと残念です。女優さんがとても綺麗なので最後まで観てしまいますね。スレンダーだけど、痩せすぎていなくて、お尻がプリっとしていて脚も細すぎず綺麗です。理想的なスレンダーボディですね。
  • ステップアップがもう少し欲しい
    最初受け入れがたかった卑猥なオイルマッサージも何度か施術されるうちに徐々に淫らになっていくという作品です。 1人に焦点を当てて堕ちていく姿は良かったです。 卑猥な事をされると理解しながらも足を運ぶ心理が伺えるようで興奮しました。 ただ、イマイチきちんとステップアップできていなかったようにも思えました。 特に2回目と3回目の絡みではより興奮しているとは見えるものの、ステップアップとしては弱く感じました。 シーン数を考えるともう一段階エロくできた作品と思えただけに勿体なくも思えました。