FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・侵入者 君島みお
清楚で素直な妻の早希は、夫と幸せな毎日を送っていた。ある日押し入る凶悪な暴行魔に立てこもられ、体を奪われてしまう。脅かされ、夫には打ち明けられない葛藤の中、連日に及ぶ陵辱姦通に早希は密かに感じる体へと変化して行くのだったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 後半が良いですね
    顔もボディも素晴らしいけど何故か抜ける作品が少ない女優さん。前半のレ●プシーンはそんなに良いとは思いませんでしたが、後半のスローモーションシーンからラストまでは、美しい裸体が堪能できて良かったです。
  • 台詞がないにもほどがある
    序盤は悪くない。夫役のエキストラとの相性がよかったのか君島みおの人妻感もいつになく完成度高いし、犯●れても簡単に心が折れない芯の強い感じは最近のなぎらの傾向通りと言えて、こちらも悪くない。 しかし、最初の本番が終わったあたりから女優、男優ともに極端にセリフが少なくなる。特に本番はほとんど無言でやってるだけ。演技力のない女優だからなるべくしゃべらせないようにってことなのかもしれないが、程度ってものがあるだろう。 そろそろ子作りしようっていう序盤の夫婦の会話から、てっきり孕ませ系になるのかと思ったが、それもほったらかしで終わってしまった。結果的にドラマとして微妙なやってるだけAVになっちゃったのがもったいなかった。