FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結合部を見せつけてくるロデオJKのねじこみ騎乗位 栄川乃亜
ロリ痴女JK・栄川乃亜が騎乗位で襲いかかる!逃げる童貞、兄、先生のチンポを捕まえてマンコにねじこみ!挿入中はずーっと結合部を見せつけ、何度も抜き差ししては挿入する瞬間を楽しむ!膣締めと解放の繰り返しでチンポへの充血度はグングン上昇!!目でもチンポでも気持ちよさが増幅する、寸止めあり、淫語あり、中出しありの逆レイプ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 華氏451度
    乃亜ちゃんが一方的に攻める痴女もので、男優はほぼ受け身です。ただし、ハードなものでは無く、優しめな感じです。 本人は作品外で自分はMかなと言っていますが、とすれば本性ではないはずの痴女ものでも上手く演じているのは優秀と思います。痴女乃亜ちゃんは結構好きですね。 以下、各シーンの主にフィニッシュなどの解説。 シーン1 学校の教室 童貞の同級生(?)を襲って、童貞を無理やり奪う。 チングリ返し騎乗位で中出し。スカートと靴・靴下及びリボンタイ着用。 同級生役は結城結弦。3人称映像。 シーン2 自宅? マッサージで気持ち良くしてもらった兄を、お返しに気持ち良くしてあげるということでハメる。 またもチングリ返し騎乗位で中出し。靴下とリボンタイのみ着用。 妊娠淫語あり。主観映像。 シーン3 怪しげなホテル 既婚教師と生徒の背徳関係だが、教師を酔い潰して乃亜ちゃんが一方的に攻める。 制服着衣(パンツのみ脱ぎ)の騎乗位中出し→先生をベッドに縛り付けて、ブルマ体操着スタイルでブラマずらしの騎乗位中出し→全裸(靴下は装着)で騎乗位中出し。→チングリ返し騎乗位で中出し。 妊娠淫語多め。教師役は井口(仮)。3人称映像。最後の語り掛け部分は主観風映像。 詳細に検証していませんが、カット割りの関係などから、中出しは疑似と思われます。 昨今の情勢の影響か、痴女ヘブンにしてはモザが濃いめです。カメラアングルは悪くはないですが、従来通りの局部アップ中心のもの。今後はモザが濃いことを前提に、女優の表情や全体の動きで内容を補完する様な撮り方に移行して欲しい気もします。
  • 魅せつけ未マン。
    やはり下半身の肉感と、可愛いお顔は優秀であった「乃亜」嬢。 燻んだ肌と、ちっぱい、そして疑〇であった点が本当に悔やまれた…。