この動画の商品情報

セール中 むちむち婦人のくいこみ挑発 佐藤みき
四六時中食い込みハイレグの美人奥様・佐藤みきのむっちむち悩殺ボディに目が釘付け!汗水たらして庭で作業している年下の男の子の逞しい姿にムラリときた佐藤婦人は、ご自慢の淫らなボディとむちむち食い込みスタイルで挑発するのだった。パンティから具や毛がはみでるほどのものすんごい食い込みはみパン、そしてその元凶たるむっちむちボディに大注目です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • すばらしい作品です
    佐藤みきさんのエロさ満開。人気作品だけに、視覚に訴える見事な作品です。 日常でのエロチックを、うまく映像化していて、ほかには見られない、良く工夫された作品。4部構成で、それぞれ違った形で、せまってきます。一見の価値がありますよ。こういったAVは、なかなか見つからないのでおすすめです。
  • バックから
    バックから突きかれる姿や表情はいいね。大きなおっぱいがプルンプルン揺れて。上からのアングルもよかった。美紀さんで大変お世話になってます。
  • 皆さんの言う通りです!
    正統派のSEXです。バイブを使用したりとかの反則技が無いし、撮影もじっくり見られるようにしてあって良かったです。本当に◎です。
  • 期待通り
    思った通りよかったです。いやらしいミキさんのパイオツに色目使いはもうレジェンドに値します。今後も期待します。
  • ムーミンくん出演☆
    ☆★☆SILK LABOイケメン三銃士の1人、ムーミンくん出演☆★☆ 玄関先の電球を取るように頼まれて 手を伸ばしている時に腹チラして 綺麗なお腹とくびれが見えてドキドキ♪ みきさんのムズムズを触る時に 正座して人差し指だけで触って 反対の手は膝の上で可愛すぎ(笑) ズボンとパンツを脱がされた時の逃げ腰が良い!! 階段を上るときにさっき脱いだはずの服を着てます(笑) 確かに脱いだままもマヌケだけど 急に着ているのも笑えました(笑) 69の時に、新しいおもちゃを与えられた子供みたいに 嬉しそうな顔をして、遊び始めます♪ パイズリをされた後に 『おっぱい吸いたいです。。。』 とおねだりするのが一番可愛いかったです♪ 射精も綺麗でおっぱいにツルテカしてるのが萌えました!! ムーミンくんファンなら見るべし!! 佐藤みき ムーミン 他
  • 最近では一番です
    こんなにいい女だったとは。ヌキまくりました(笑) 少し枯れた感じの可愛さが最高です。
  • 佐藤みきは挑発食い込みパンティでもエロくて良かったです。
    佐藤みきさんは熟女で巨乳で色気たっぷりでこの作品ではSEXに対して欲求不満の主婦役でエロさを良く出しています。 見所は前半.食い込みパンティのアップでマ○コを指で扱いています。いいですね! 若い庭師にスカートの尻が割れた食い込みパンティで挑発してズボンを脱がせチ○ポを咥えザーメンを舐めその後 マ○コをクンニ.フェラ.手で扱きザーメン発射と非常にエロかったですね!抜けます!キッチンでのコップを使ったオナニーも良かったです。フェラやオナニーも上手いですね! 中盤や後半の男優との絡みでは色々な体位でのFUCKでザーメン顔射.胸射とみきさんの痴女的なエロさが良く出ていました。
  • 評価が高いのでDLしたけど …
    シリーズ作品ではないのか。 佐藤みきは初見だけど、1999年デビューのベテランさんな のか。1978/7/28生まれで、本作releaseの2010/08/05で は32歳だったのか。それにしては張りのある美巨乳、立派 です。ま、オバサン顔は、△だけど … 。 作業員(?)山形を誘ってのネッチリとした絡み、ナイスです。 モジャモジャ頭を誘ってのパコパコも、なかなか。 これで、もうちょっと美人なら … 。
  • サトミキ作品としては中の上
    今回のは衣装とかキャラも明快なので 作品がわかりやすい。 中古価格も安定して高めというのも わかる気がするわ・・・