FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特ダネSCOOP!天海つばさ持ち込みプライベートSEX セルフ撮影映像
門外不出!「天海つばさ」のプライベートH映像入手!撮り卸し?映像の数々!人気のない通路で男友達にフェラチオ!?しかもスマホで自撮り!?プライベートの童貞男友達に筆おろし!?AV撮影見せつけセックス!?ハプバーで見ず知らずの男達をフェラ抜き!?常連客の男達と女性に「つばさ」が加わり4P!「ヤバい!ハプバーの客って激しいんだけど!」発売して本当にいい作品なのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 今までに見たことないAV
    天海つばさのここ数年のドキュメント作品では最高にエロい内容と、思える。 友人のをしゃぶるや、友人呼んで目の前でAV撮影見せるなどタブーな領域を余裕で突破する天海つばさのポテンシャルに脱帽です。 ハプバーで見知らぬ2人のをしゃぶるのもかなりエロくよく撮影されている。 乱行はもっとサブの女性の顔も写してほしかったが天海つばさの素の喘ぎが生々しくとてもエロい。 桃乃木かなやきみかわ結衣でも同様の作品を見てみたいです!
  • ハプバー
    友達とのプレイ、 童貞筆下ろし、 ハプバーに乱入、 内容はシンプルだが設定は面白いです。 全3H。 フ○ラ1 の最近の天海つばさの作品にしてはエロの多い内容。
  • 色々な内容が混ざった作品
    天海本人のプロデュース的な自撮り? ものや、ガチ友達とヤッタリ、 ハプバー潜入してプレイに乱入したり、 色んなものを詰め込んだ真新しい作品ちゃあ新しい作品。 ドキュメントだから仕方ないがもう少しエロさを優先した撮り方も必要かと思う。 わるくはないけど、他の紋℃監督や宇佐美監督のカメラアングルやダイジェストはよく出来てる。
  • 可もなく不可もなく
    好きな女優さんですが、この作品でなければというのは特にありませんでした。
  • モザイク冬の時代
    2017年なので当然濃モザ作品 どうせつばさちゃんなら何でも観るが… 特ダネSCOOP?持ち込みプライベート?セルフ撮影? とくればハズレ前提で鑑賞 中継ぎ?まぁ毛色の変わった作品も出さないとね… つばさちゃんが出演してるってことで3ポイント 安定の綺麗なお顔…ちょっとお腹出てますよ 以上、独断と偏見にて。
  • 素の天海つばさが見れて良かった!
    SEXは3回です。「男優志望の友達の前でAV撮影SEX」「童貞の友達をこっそり筆おろしSEX」「ハプバーで4Pハプニング」以上の設定でSEXしてるんですが、設定が本当かどうかはともかく、個人的にはヌケた。カラミがソフトな分-☆2つで☆3つかな。
  • まぁよう盛り込んだ内容
    内容に面白みはあります。 ただシーンによってはなんかエロさが弱いというか撮影がシンプル?カメラアングルにエロが弱い。 まぁ、自撮り的な内容ならしゃーないが 監督はもう少しエロく撮ることを考えて挑むべき。 ハプバーで別の絡みをしてる女優の方がエロく見える。 天海が、乱入しての乱行感が弱い。 X、宇佐美、つぶやき監督達の作り込みは素晴らしいので参考にしてもらいたいものだ。 以上。