FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感汁女 解放された性欲 天海つばさ
尽きぬ性欲に飽く無き性への探求心…心もカラダも解き放ち研ぎ澄まされる感度に喘ぎ、感じ、悶える!唾液、汗、愛液、潮、すべての体液と粘液が絡み合う性交がここにある!天海つばさの開放された本能のSEX!これ真の究極エロス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 観ます。
    おそらくよろしかろう。今宵はたのしみます。 ありがとうございます。 まだ、かかせる? もう、めんどいわ。
  • 最初の黒パンストとレズが良かった
    最初のからみの黒パンスト着用が先ず良かった。そこに透ける青いパンティにそそられます。 そしてもう一つ良かったのは中盤にあるレズシーン。天海つばささまはもっぱら愛撫される側なのが良かったです。 解放された性欲というからには、このレズがあることも重要と思われました。
  • う~ん、レズは不要です。
    1回目は全裸で正常位挿入しパンパンと性器通し打ち付けあい体が朱色に染まる。 対面座位、騎乗位、松葉崩し、正常位で顔射お掃除フェラ。 2回目は全裸で騎乗位挿入、正常位、騎乗位、対面座位、側位、寝バック、 寄り添い合い正面からピストン、正常位で顔射お掃除フェラ。 3回目は全裸でバック挿入しピストン、側位、正常位、対面座位、騎乗位でゴム射。 最後はまったりとイチャイチャして終了。 固定カメラでバックでただただ男優が腰を振り続け天海つばささんはそれを一身に受け続ける様に興奮しました。 立て続けに天海つばささんのDVD(恥辱の教育実習生3・野外SEXしようよ!・感汁女 解放された性欲)を購入して 3本連続で視聴しましたが、天海つばささん自身の魅力は全くブレない。 表のパッケージに惚れて購入した部分もある為、 実際にプレイに入った時に同じショートヘアでのプレイが無かったのが少々残念です。