FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メスダチ 向井藍
人気作家Zトンの話題作『メスダチ』を実写化!ヒロインに向井藍を迎え、原作を完全再現!しかもマニア垂涎の陥没乳首もきちんと再現!田舎町に住む、さかりのついた少年少女が欲望に負けてヤリまくってイキまくる!里中サツキは最高のメスダチだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 「こんなの覚えたら、絶対に私ダメになっちゃう...」
    主演:向井藍ちゃん(1993年10月生まれ・2015年デビュー)がクラスメイトを誘惑するが、たちまち返り討ちにされ、濃厚セックスの虜になっていく。 <内容> 向井藍ちゃんは、少々言葉遣いが悪いけど、大モテ美少女 J K の役柄。激しく求められ拒むセリフとはまた違った本音のナレーションがいやらしい。 (1) 友達に過ぎなかった男・Zトン君の部屋で、エロ本(そのモデルも藍ちゃん)見て、発情オナニー。 (2) そして、Zトン君にパンツ見せ「オカズにしたら?」とからかう。だが、それが男に火を付け、ハメ倒され → 無許可中出し → アンコール2回戦も中出し。 (3) 電マとバイブでズボズボ激しく攻められ悶絶。 (4) 体操服でH → フェラ → パイズリ発射 大量の胸スペルマに「何これ~~」。 (5) ヤリ部屋でまたH → ラストも中出しでヘナヘナに。藍ちゃん「もうしないからな!」と言うが、心の中では「こんなの覚えたら、絶対に私ダメになっちゃう...」。 向井藍ちゃんセリフ上手で、演技も優秀。男優も適役で、丹念にお芝居しっかり仕上がっている。それはご覧になれば一目瞭然です。
  • ショートカット好きには
    青春してる気分になれます。 ショートカット好きには大満足できる作品です。
  • アオハル
    人気漫画が原作とのことですが、漫画を見ていなくても楽しめる作品です。 高校生の青春ど真ん中で、性に興味がある男女が毎日のようにヤリまくる…そんな動画です。 向井藍さんのショートヘアも可愛いし、高校生の頃はこんな感じだったのかな?と想像しちゃいました。口調も男子高校生と変わらないような男口調ですが、それもまたリアルな感じで良い! 動画終盤の「こんなの覚えたら、絶対に私ダメになっちゃう...」っていうセリフが生々しいなと感じました!
  • 憧れの青春ここにあり!
    原作は知らないんだけど、知らなくても楽しめる男性憧れの青春作品! 向井藍さん女子高生役も似合っててカワイイ! SEXシーンだけでなく、体育倉庫で隠れてフェラをして外の人気がなくなったときに早くヤってしもおうと向井藍さんが座位にもっていこうとするのを、今日はパイずりで逝かせてってお願いするところも若さが成せる好奇心を上手に表せてて、本当に良い青春作品でした!ありがとー!
  • ショートカットの藍ちゃんもいいですね。
    ここんところ、ロングヘアの藍ちゃん作品を見てきたので、久々に見るショートカットの藍ちゃんも新鮮に感じました。こんな可愛い娘が幼なじみで、放課後を二人っきりで過ごせる関係なんてうらやましいよね。小学校のころは神聖な読書の時間を邪魔する悪魔のような存在だったということだから、山で救助する前からいつも一緒に過ごしていたんだろうね。司くんが隠れて見ているグラビア写真「ガンギマリ幼馴染」に映っているのがAV女優「向井藍」で、それを盗み見た藍ちゃんが「私に似ているのばっか」「あいつさんざん女らしくないっていっといて、そういう目でみてるのかよ」というのも笑えました。これで司くんは藍ちゃんのことが好きなのは確定で、それを材料に挑発する藍ちゃんもやっぱり司くんが好きなんだよね。ノリのようで半ば強引に愛ちゃんの処女を奪っておいて、「ごめん、つい」と謝るのに対し「『つい』で女友達●すなよ」というのもおかしかったし、勝手にキスしておいて「キスもしたし、これで和姦だよね」と言うのもよかったです。あとは堰を切ったように、絡み続ける二人ですが、「この学校の男子と付き合いたくないの」といいながら、関係を続ける二人は本当に相性がいいんでしょうね。最後の中出しの後、「もうこれ以上しないからな」と口ではいいながら、「むっちゃ気持ちよかった。こんなの覚えたら絶対私ダメになっちゃう」と心の中でつぶやく藍ちゃん。こんだけ中出ししていれば、近いうちに妊娠確定だろうけど、司くんは藍ちゃん一家になつかれているようだし、問題ないでしょう。藍ちゃんちに婿養子に入って大地主になって、幸せに暮らしてください。藍ちゃんの女子高生姿は魅力的で可愛いし、司くんの肩の力が抜けた軽いノリの感じもよかったし、全体的にコミカルなストーリーと演出で面白く見ることができました。
  • ショートカット
    向井藍さんキャリア長くなられましたね。 デビュー当時のショートカットでボーイッシュ系サバサバキャラ好きでした。 アウトレットなってたので円盤購入です。
  • 性的好奇心からお互いに発情
    雑誌のエッチなのを見てそのままオナニー、導入部分もなかなか良い。 そしてパンツ見せながら挑発するもそのまま見事にやられてチ〇ポに抗えないメスに。 そしてお互いに会えば求めあうが高校生ぐらいの初々しさ、強引に突っ込む感じも良いかと。 ただただ発情期のオスメスってのが原作の設定なんですかね。 これはこれでソソルものがありますね
  • ツンデレ藍ちゃん
    藍ちゃんのショート時代の定番制服プレー作品。 原作は知りませんが、クラスメートで共にHな事に興味津々でいつしか二人でHに没頭します。 ツンデレな藍ちゃんが口では生意気な事をいいますが、プレーに入るとメロメロに感じまくります。 引き締まったボディの藍ちゃん、まさしく体育系爽やか女子校正のHが見れます。
  • 青春です!
    女優さんがキレイなので購入しました。 設定が素晴らしいです!
  • ドラマ部分はとにかく棒読み
    私は原作を先に読んでから視聴しましたが、衣装やセットといった裏方スタッフの仕事は原作の雰囲気をとても頑張って出していたと思います。 またSEXシーンでも原作を彷彿とさせるプレイをしていました。 ただ、ドラマ部分でのセリフは女優、男優共にとにかく棒読みです。 先に原作を読んでおいたおかげでなんとか棒読みを原作イメージで脳内変換しながら見ることができました。 逆に原作を読まずにこちらだけ見ていたら棒読みに興醒めして楽しめなかったと思います。 楽しんで観るためには先に原作を読んで脳内変換素材を仕入れてから視聴することをおすすめします。