この動画の商品情報

セール中 美しい五十路の女 真矢志穂
均整の取れつつも、若干の弛みが熟女らしい色香を放つ五十路美熟女・真矢志穂さん。朝のお化粧タイム後、いきなり男優さんの部屋へ連れて行き全身の熟肌をいじくり倒す。顔を赤面させっ放しの照れ屋な真矢さん、若い男に乳房を揉みしだかれ、恥ずかしさと相反する快楽に戸惑いながらも身を捩じらせて悶える。カラミでは全身を舐められ、チンチンを顔前に差し出されて理性崩壊、カメラも忘れてイキ狂う淫靡熟雌へと成り果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 五十路でこれだけの女優なら文句なし
    顔立ちは年上ながらも可愛いと言いたくなる美貌。バストは小ぶりで、しかも垂れていないから、なおさら若々しく見える。 これでウェストのくびれまで求めたら贅沢というものか。可愛い顔立ちとスタイルからも、恥じらいぶりも含めて、初々しくて良い感じ。 前半は初々しく男優のリードで、後半は志穂さんの責めが主体。 後半の黒と青のワンピース、それを脱ぐと現れる肝心な部分を全く隠さない下着が良かった。欲を言うと、黒のガーターストッキングも着けていて欲しかった。
  • 50歳と聞くと綺麗
    お顔は綺麗。 50歳のショーパンという感じ。 声も澄んでいて、昔は清純だったように見える。 体はパケ写のとおり寸胴だが、おしりが大きくて良い。 カラミは1回。 疑似カラミが1回。 盛り上がりに欠ける。