FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃尻お姉さんに杭打ちファックで痴女られる! 初川みなみ
桃尻女優・初川みなみが痴女に転身!オイルテカリ尻・ローションぬるぐちょ尻・ノーパン生尻・ストッキング尻で襲ってくる美女!「グチョヌルのオマンコとヒクヒクアナル見せながらチンポ食べちゃいたい…!」ビタンビタン杭打ち騎乗位満載!尻のモッチリ圧力を感じながら精子を絞り取られる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 美尻
    はっつ艶っぽくなったなぁ。キャピキャピ女子大生から大人の色香漂う女性に見事に移り変われてる感じ。裸もデビュー時より引き締まってきてエッチ度はかなり増してるし。元々完璧な美人だし、まさに良い所は残し、さらに洗練されてイイ女指数は右肩上がり。 今作テーマはお尻。桃尻、美尻、巨尻。エロケツ。どんな表現でもしっくりくるはっつの見事なケツ。妖艶に輝く蛍光紐ビキニ、ナマ尻、アナル、モザ越しのおま○こ、これは究極美。その妖艶なお尻を蛍光ローションでドロドロに汚すことで淫靡なお尻へと様変わり。さらに膣内へ蛍光スティックや蛍光バイブをグサグサ、何でも挿れちゃう万能マ○コ。 また、杭打ちテクは勿論、体位ビジュアルも満足出来る内容。赤ブラつけたままの半裸で騎乗位。全身ピッカピカオイル塗れで、ビリビリ破ったパンストから巨尻&ケツメド丸出しで背面騎乗位。ゴールドマイクロビキニから全裸へ移行し、背中から尻までの曲線美を見せつける前傾背面騎乗位や巨尻ドアップの横乗り騎乗位など、見映え&エロ映え抜群なものばかり。 同日発売の初川みなみのお尻痴女、伊東ちなみのニーハイ絶対領域痴女。テイストは違うが両方とも秀逸な内容。七沢みあや八乃つばさなど、超新星も勢いあるが、やはりはっつとちなみちゃんは間違いなくムーディーズ二本柱。
  • 文句無しのお尻
    2018年内で見た中で、尻フェチ部門の最高傑作です。腰から尻のライン、そしてアングルと全てのシーンにおいて文句無しかな。
  • どこに注目するか
    みなみちゃんはおっぱいより尻だよね。そこに焦点を当てた作品は素晴らしい。美尻を堪能できる。特に黒スト履いての背面騎乗でパンパン、これ最高!
  • 美尻!最高
    尻に特化したビデオ。顔が映る時間よりも,尻が映る時間の方が長いのではないか?乳の出番は間違いなく少ない。最初はそれに不満も感じていたが,この美尻を見せつけられると,そんな思いも最後には吹き飛び,吸い寄せられていく。監督,よく思い切った。
  • やはり最高
    初川みなみちゃんのお尻はまさに芸術! パンツスーツのシーンエロすぎる
  • ア○ルアップが多くて良い
    美女の柔らかそうなお尻とア○ルのアップが多くてたまらないです。髪型もすごい好き。
  • 可愛い痴女良いです
    発売から5年近く経つ作品ですが、初川みなみさまのお尻良いです。 中でも良いのは、セラピストのみなみさま。いきなり服を脱いで黒パンストだけというのが嬉しい。オイルを塗りたくった裸身がとてもエロいです。 相変わらず可愛いみなみさまが痴女というのも素晴らしい。
  • みなみちゃんのお尻最高!
    みなみちゃん美しいです。お尻も美しい! 「巨尻」と題する作品も多いですが、「美尻」という表現が一番しっくりきます。 お尻をテーマにした作品ではありますが、男の顔にお尻を押しつけ、オマ〇コを 舐めさせているシーンが多いです。まあ全然問題ないです。 尻ズリも気持ち良さそう。もしみなみちゃんと結婚したら、夜から朝までずっと 尻ズリでチ〇ポを刺激して欲しいと、よからぬ妄想が頭をもたげます。 ついでに拙息もカマ首をもたげます。 対面座位素股も気持ち良さそう。おっとここで前言を翻し、「一晩中対面座位素 股してほしい」に修正します。 そしてインサート。生徒のチ〇ポはみなみちゃんのオマ〇コに飲み込まれ、見えな くなってしまいます。みなみちゃんの喘ぎ声が大きくなり、腰の動きも速くなり ます。ああ、一晩中対面座位のあとは日の出と同時にみなみちゃんのオマ〇コに 我がチ〇ポを突っ込み、みなみちゃんを痙攣とともに昇天させたい。 みなみちゃん、「イクときの抜きグセ」拙息の時はいくら出てもOKだからね! 「熱くて硬いオチ〇ポ、お尻に刺さってる」とみなみちゃん。 ああ刺したい、突き立てたい!奥に突き上げたい! そして何度でも白濁液を吐き出したい! イッちゃうとお尻がヒクヒクするのもかわいいです。アナルもかわいい! バックで自分で動いてくれるのもうれしい! みなみちゃん最高です。お尻も最高に魅力的です。満点です!
  • 桃尻!
    ムッチリしていて、桃尻(綺麗な形)は、初川が1番、騎乗位のくい打ち.ぴたんぴたん動く尻はエロい、裸で背中のライン(クビレ)がみえると余計エロく感じる、デカ尻マニアックスに出張.出演してくれたらといつも思う美尻、オイル&黒パンストが◎、騎乗位&バックの構成プラス淫語、初川の尻作品はいつも興奮する!
  • この素材なら,化粧品やランジェリーのモデルにもなれますね
    桃尻も素晴らしいけど,キリッとした美顔もソソる綺麗なお姉さん,初川みなみ。 いい顔だ!! いい尻だ!! この素材なら,化粧品やランジェリーのモデルにもなれますね。 ナマ尻やパンスト美脚をオイルやローションでテカらせ,男と絡むエロ行為。 騎乗位ピストンなど,尻フェチには,タマらない映像の連続です。 あまりの感触の良さとエロさに,チ○ポは撃沈,ザーメン発射。 まあ,痴女というほど痴女じゃないけど,抜群のルックスとエロ尻に魅せられます。 いい女です,初川みなみ。