FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 単独強姦マニア 噂の看板娘編 星奈あい
生々しいレイプ映像を独占入手!可愛い女の子をひとり占め。圧倒的な力を前に為す術なし!可愛いから拉致る、ヤリたいからヤル!至極簡単な事なんです!華奢なマ○コは締まりが抜群!「この映像はガチでヤバイ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 期待作
    パケ良し◎ ドラマっぽい感じの作品も良くて見ててドキドキしました。
  • ちょっと残念。
    あいちゃん&アタッカーズだからすごく期待してましたがちょっと残念です。 特に最初のチャプターで抵抗して一番抜けるはずが取り方がカメラが遠かったり、嫌がるあいちゃんの表情があまり見れないなど残念でした。抵抗できないように拘束されてねちっこく犯●れる演出のほうが良かった。
  • いい演技
    あいちゃんも原人も頑張ってますね。陵●シーンが激しくエロさもよく出ていて、そそられました。カメラアングルもまあまあ良かったですが、映像が暗くて色が悪いシーンが多かったかな。
  • だと思ってました。
    『可愛いから拉致る』とありますが、『可愛い』を感じさせるパートがありません。ウェイトレスやってるシーンもありません。看板娘であるという情報はタイトル以外ありません。拉致シーンもありません。いきなり部屋で寝てます。タイトルや紹介文で謳うのなら、『店で働いてるシーンから始まって、看板娘っぷりをアピールして、仕事中の何処かのタイミングで拉致される』所を用意すべきじゃないですかね? 拘束がゴムってどういう事です?『なにこれ?』って言った瞬間ビヨ~ンて伸びましたよそれ。手の拘束も足の拘束も。寝かされてる彼女は頭の上で手を縛られてるのかと思ったら前で縛った手をバンザイしてただけ。足の結び目は前にあって、手の縛りも前、しかも伸びる。それ自力で解けますよね? 犯人留守にしてるのにその甘い拘束と猿轡無しとか、AVにおける監禁の醍醐味ってそこじゃないですかね?
  • リアルな感じはあるが
    リアルな感じはあるが、もっとこう、捕まえたらはなさず、ねちっこく舐めまわす、というようなのを見たかった。シリーズのコンセプト自体はよく、次回に期待。
  • いまひとつ
    強●マニアというわりには、犯し方が普通過ぎてつまらない。 星奈さんも最初は逃げ出そうとしていましたので、拘束監禁するような シーンがほしかったです。
  • 中盤つまらない
    眠らされて手首を拘束されて拉致られた娘 目を覚ましたところで襲われる 暴れて逃げ回る娘を力づくで抑え込み挿入 がっつり中出しに放心状態 あきらめたのか抵抗はしなくなりイマラ その後は時間経過を表すダイジェスト的なピストン 台所ではバイブ&電マ攻め SEXはしてるもののドキュメンタリー的説明映像ばかり 後半は性処理穴としてひたすらザーメンを注がれ続ける