FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完全着衣】巨乳ノーブラニットの女たち
義理の弟の突然の訪問、入院中の昼寝、残業中にリラックスしようとして…様々な理由でノーブラの上に薄手のニットを着ただけという無防備極まりない姿となった女たち。美巨乳に張り付くニット、ポッチリ浮き出た乳首が全裸より断然エロい!拘りのフェチアングルで迫力の揺れ乳や下乳も完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • シチュエーションが抜群!
    霧島さくら。。残業OL 松岡香純。。入院患者 斉藤みゆ。。兄嫁 3人とも美巨乳でかわいくて色っぽい女優 AKNRらしいストーリー&シチュエーションが抜群 ノーブラでプルプルさせるおっぱいは最高 迫られてからSEXするまでのしぐさや表情がGOOD こんなシチュエーションがあったら。。興奮するだろうな! 特に霧島さくら編は必見
  • ニット史上最高!
    フェチが、巨乳が、ニットが、分かってる監督だ!(笑) 細かいカット割りなのに違和感なくエロを持続させる手腕もある。 難を言うと、男の側が無言はどうかと思うぞ。 ここは言葉で迫り、やがて攻めて欲しい。 3人とも良かったけれど、椎葉みくるの感じっぷりと演技力にとくに驚いた。 巨乳によくあるタイプと思って気にしていなかった。 今更だけど、RION、夕美しおんに続く3人目のローテーション候補になった。
  • ぜひ次回は…
    巨乳ノーブラニットお天気お姉さんを、お願いします?『今日は何を着て行きますか?』