FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす しおり
あどけない顔立ちの美少女しおり、スレンダーでロリ乳、そしてあそこは無毛のパイパン敏感マ○コ。少し触っただけでトロトロに湿らせる彼女にお仕置き連発!○児体型にズポズポとヌキ挿してアヘ顔全開の彼女。激交尾で何度も激しくイキ悶え、マ○コと顔面に大量射精!!まだまだ欲しがり続けるから穴という穴に入れまくって性奴隷になったよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 一目見て
    スタイルがいいね。 胸の大きさにこだわらない人には抜群のプロポーション。 足がスラッと長くスレンダーボディ。 しかも、ロリ系女優に多い絶叫に近いうるさい喘ぎ声を出さず、明らかに感じている色っぽい声もまたgood。 最初の会話で出すあどけない話し方とのギャップもいい。 私の中では『ねぶり尽くす』シリーズでも一番の出来かと。
  • me gusta esta actris
    en videos anteriores ella era algo timida me gustava eso le dava un toque de personalidad ahora es mas suelta pero igual me sigue gustando
  • ポニテにツインテで楽しめる
    ポニテのスク水姿が可愛い! ツインテールのチアも可愛い! ツインテールのスク水が見たい場合は「肉壷(俺専用)しおり 宮内栞」がおすすめです。
  • 良い作品だと思いませんか?
    テーマに沿って、適正のある女優さんを 起用し、視聴者がある種、求めている演技を、 これまた視聴者が求めている形の演出で 完成度の高い作品を作り上げる。 その点では、非常によく練られている作品だと思います。 題意を活かすために、基本はほぼ全て着衣による シーンですが、一部で全裸のシーンもあり、 そのバランスもまた素晴らしい出来あいだと思います。 お勧めの作品です。
  • スタイルいい
    細身で貧乳で手足が長い。今時の娘。ブルマ姿がとても似合います。
  • スク水を膝まで下ろさせて、おま○こが密着済のクロッチ見えます!
    4種類のコスチュームあり 紺色のスク水 紺色の旧スク水 体操服&エンジブルマ チアガール&純白綿パンツ パンツ・スク水・ブルマフェチのわたしが最もオススメするシーンは、【00:43:15】の、旧スク水を膝まで下ろさせて、少女に膝を曲げさせた瞬間に、少女のおま○こが密着していた旧スク水の白いクロッチ部分がチラリと見えちゃった瞬間! 手足の細いほぼJCの少女のおま○こが密着していた旧スク水のクロッチ、匂いをクンクンしたくなりますよ! 紺色のスク水シーンでのガニ股騎乗位、手コキ射精等、見どころ満載です!
  • 童顔かわいい!
    <女優> 宮内栞ちゃん、超ロリ・スレンダー、童顔でかわいい!(2015年頃引退) <内容> きれいなパイパンマンコで、絶叫イキイキだったが中出しがないのが残念。 <宮内栞ちゃんのお勧め> ① プール帰りの日焼け少女尾行押し込みレ●プ   (ムリヤリ中出し3発、口内発射喰らって栞ちゃんの童顔が苦痛に歪む大ピンチ作) ② 夏休みに遊びに来た日焼け姪っ子を睡眠薬で眠らせ初●もきていないマ●コに中出  しを繰り返す叔父の投稿映像        (昏●強●・顔射→大量中出し) ※いずれも陽木かれん・野々宮ここみちゃんも出ている。