FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハーレムレースクイーン
AV史上初、集団RQハーレム作品!美脚×美尻スタイル抜群サーキットの女神5人と夢の生中出しハーレムSEX!超エロい揃いのコスチュームを着てチ●ポに群がるレースクイーンに大興奮!完全主観SEXではレースクイーンとハメてる気分になれる♪多彩なフォーメーションで大乱交、5人全員中出しあり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(2件のコメント)
  • これぞハーレムって感じ
    久しぶりに、ハーレム作品を見た!って感じ 女優のレベルの高め!! こんなレースクイーンが居たら、注目度ありありです。 しかもエロご奉仕たっぷり、こんなチームがあったら入りたいですね!! お疲れ様・残念励まし・祝勝会など、エロご奉仕サービスはなんでもあり しかも全部1対5でのご奉仕で、さすがに全員相手は持たずに3人目か4人目 あたりで我慢しきれず、フィニッシュしてしまうあたりもリアルで良い! 衣装と場所に難があるので、ちょっと無理はあるが・・・それはそれで 設定に拘わっていて良かったのかも?
  • RQモノ
    ○咲流ちゃん、朝陽ちゃん、ユキちゃんの3トップに、ななちゃん、栞ちゃんが脇をかためる盤石な展開・内容。個人的には、朝陽ちゃんの騎乗位カラミが良かった。 ×もう一からみ、もう1パターンのRQ衣装を見たかった。