FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子ヌキ狂い30連発! 麻生希
MAXINGで復活を遂げた麻生希の怒涛の連続抜きフルコース!怒り狂った肉棒30本を前に持て余すSEXテクで次々と射精させる驚愕のヌキ狂い。朝のスタジオ入りでいきなり即ハメSEX、連続手コキ、11人連続FUCK、10人連続フェラチオなど、合計31発の精子を浴び続けるノンストップザーメンショーを是非ご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 復活!麻生希!
    企画単体女優みたいなことやって・・・ 私的には、前回の復活!麻生希が衝撃的だった・・・ 次は、そろそろ・・・ 無修正 来る?
  • 復帰作でこれくらいハードにやってほしかった!
    やっとハードにやってくれてとても嬉しいです。 いきなり即ハメから、11人連続FUCKなど、ヌケる作品です。10人連続フェラがあるんですが、服きながらフェラは残念です。AVなんだから、裸になってフェラしてほしかったです。全体的には、素の麻生希もちょっと見えてとても良かったです。良作だと思う。買うかどうか、迷っているんだとしたら、買って損ないと思う♪ これからは、中だし、ぶっかけ等どんどんハードにやってほしいです。
  • ハードプレイ
    麻生希のハードプレイ。 超小顔,高身長でスレンダーなスタイル抜群のボディー。 与えられたプレイ=30連発だけど,それぞれのプレイは,やや単調。 タフな女に性育した希は,余裕すら感じるプレイぶり。 でも,フェラは,手コキ無しで,お口だけで抜いてほしかった。 ・・・このシリーズ,吉沢明歩で見てみたい。 ベテランAV女優,明歩が,どんなプレイを見せるのか見てみたい。
  • 尻あがりにいいプレイになっていった
    内容は以下の通り 1即はめ  いきなり即はめに驚きつつも撮影の顔に  着衣で正常位でズコズコ 騎乗位で突きまくられ、イキ顔に バック~正常位胸射 2 6連発手コキ  Jkブレザーに着替えて、手コキに  並んだ男どもを手コキにて発射  少し楽しそうな表情がgood 3 11人連続sex  網タイツにあそこ丸出しでブラつけて即ハメ 延々と正常位だが、顔射が・・ 4 10人連続フェラ抜き  ハロウィン衣装でフェラ抜き開始 ジークリ風に次々とベロ射  ザーメンが薄くて・・ 5 3P+どっきりフェラ  ドレス着て部屋に行くが、全裸になり3Pスタート  バックでズコズコ、挿入部見せつけ騎乗位でぐいぐい腰振り  して、やっと濃厚顔射  おまけでシャワールームに襲いかかりフェラ抜きどっぷり顔射 作品はノーカットで次のシーンへ衣装を変えていくと いうパターンで臨場感がある 麻生さんの表情もいい 最初は、男優のザーメンが薄くていまいちだが しり上がりによくなった 作品的には良かったと思う