FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 穂高結花
イジメられていた過去から逃げるように上京した男。プロポーズにも成功し、幸せの最高潮だった。男の過去を知らない婚約者の彼女は、地元に行って両親に挨拶したいと提案する。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 35(10件のコメント)
  • エロさ抜群
    展開や演技に無理がありますが、結花ちゃんの可愛らしさ、エロさは抜群です。 陵●シーンがいやらしく、そそられました。抜けますね。 よかったです。
  • 穂高結花の演技が光る作品!
    穂高結花という女優さんは男性経験が浅いのに苦学生でAVの世界に飛び込んで来た子なので、こう言う不幸なストーリーが妙にはまる。 DQNの男達に凌●されて見せる悲しげな表情や脱力感はリアルで、頼りない彼氏の前で諦めて男達に体を開放していく様子は生々しく興奮させられた。 この手の作品は女の子の扱いがハード過ぎると引いてしまう事があるが、その辺のバランスも良かったと思う。
  • 高身長で良スタイルでシンクロのあの人っぽい
    ジャケ写とは印象が違いシンクロの青木さんと雰囲気が似ています。 背格好やスタイルも近いので私はすごく気に入りました。 個人的には隠語の類が嫌いなのでセリフの少なさも好感が持てます。 シナリオとしては彼女をオラオラ系不良に輪●されて快楽堕ちを見せつけられる王道路線ですが このシリーズは一貫して王道を外さず全体的によくできていると思います。 苦労して手に入れた上玉をボロ雑巾のようにあつかわれるので ネトラレマゾには応えられない作品になっています。
  • 穂高結花 最高!!
    超 可愛い。 清純そうで従順な感じが、最高に良い。 スタイルも良いし、みんなの性処理ペットに最適。 穂高結花を、もっともっと、輪●して欲しいですね。 JKにしても最高の逸材です。
  • 全然悪くない
    好演技が光る良作品。好みのタイプがイヤイヤしてるところをDQN達にまわされていくシチュが好きなら気にいるはず。
  • 穂高結花サイコー
    とにかく女優がイイ作品。 内容は大島美緒とほぼ、かぶるが、それでもDQNのひとりがエッチ中に「付き合おう」とか「結婚しよう」と言ってるのは、あながち本気っぽい。 酒に酔って寝ていたらDQNボスに無理チューされ起きる前のスカートをめくったら似つかわしくないパンティがあらわに、ここがエロい。 途中で制服に着替えさせてからが彼氏に見せつけながら、落ちていく様が秀逸です。 中出しではなく、顔射~お掃除で完璧。
  • いいね寝取り
    ゲスい先輩すごくよかったです!こういう作品とても興奮します!
  • このシリーズの中では断トツにいい
    なんでこんなきれいな女性があんなぶさいくな男と 婚約してるんだというのはありますが、ストーリー としてはこのシリーズの他の作品と同様の内容。 ただ結花ちゃんがすごく清楚でかわいくてスタイルが いい上に、彼氏が寝たふりをしていたことが分かった ときの怒りと彼氏へ蔑んだ表情、ひたすらDQNたちに 廻されるのに耐えている表情がたまりません! とにかく結花ちゃんがハマリ役で、めちゃくちゃかわいいです。
  • 結花さんがかわいい
    こんなかわいい彼女さんに「地元ではスターだった」と嘘をつく彼氏が最悪。「いじめられてたから地元には帰りたくない」と言えればこんな不幸な事件は起きなかったのになあ。こんなダメ男についていった彼女も不思議。 それはともかく、結花さんはかわいい。おすすめの1本です。
  • 結構いい
    意外と低評価なレビューが多い中、寝取られ好きにはなかなか良い作品だと思いますよ。 彼氏のダメな感じにやや呆れる彼女に興奮しますよ。