FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の大きすぎるチンポが気になって… 高梨あゆみ デジタルモザイク匠
ショートカットの似合う一児の母あゆみ。こんなにも若々しく美しい彼女だが、夫を亡くしてからというもの、息子が立派に育つよう、女を捨て母として生きていた。だが皮肉にも、捨てたはずの女の悦びをその息子に掻き立てられることに…。朝勃ちでそそり立つ息子のデカチンポ。触れてみたい、頬張りたい、オマンコに入れてみたい。我慢は限界に達した彼女は、母という建前で、息子のザーメンを味わうのだった!デジモで収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • こんなお母さんがが現実にいたら
    高梨あゆみさん、超最高です!! 超可愛い!!そして、超美人!! おまけに下のお世話まで丁寧に優しく してくれる!! こんなお母さんがが現実にいたら、 しかも僕のお母さんがだったら間違い 無く最高です!!背徳感味わいまくり ですが!!(笑)
  • こんなお母さんが現実にいたら・・・
    高橋あゆみさん、超最高です!! 超可愛い!!そして、超美人!! おまけに下のお世話まで丁寧に優しく してくれる!! こんなお母さんがが現実にいたら、 しかも僕のお母さんがだったら間違い 無く最高です!!背徳感味わいまくり ですが!!(笑)
  • 高梨あゆみちゃん
    あいかわらず、いいですね。セリフまわしもうまいし、ストーリーに入りやすい。騎乗位での動きが色っぽい。抜きどころでした。