FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー
「エッチ好きです。だって18才だもん」アンニュイな表情がどこか心を惹きつけるショートカットの美少女・吉良りん。実はとっても笑い上戸でクシャッとした笑顔は少女そのもの。エッチなことに夢中になるお年頃でセックス覚えたての開発途上のカラダはとっても敏感!本当に気持ち良いセックスを知りたくてデビューを決意。経験が少なくあどけない…磨けばキラキラ輝くダイアモンド級の原石美少女がエスワンからデビューします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 78(10件のコメント)
  • ピチピチの18歳
    ○○坂に普通にいてもおかしくない美形ルックスだと思います。 まだ表情に幼さが残り、透明感も抜群。 インタビューでも「エッチは好きです」と覚えたてというセッ●スに興味津々の様子。 健気なペロペロフェラ、初々しい舌技が逆にそそります。 個人的には、挿入時の両手を口元に持っていき、喘ぐ声を我慢する姿なんか萌えですわ。
  • かわいすぎる!
    こんなに可愛くてしかも18歳で、人生もったいない気がしますが…。
  • 明るい健康体
    明るく爽やかな、感じの良い女優さんです。大物感あります。 初々しい反応も可愛くて、いいですね。今後の期待大です。
  • 可愛いすぎる!
    可愛い瞳に見つめられテコキ&キスや乳首舐め堪らない! 正直、あの可愛い笑顔に見つめられるだけでも十分に抜ける! りんちゃんとよだれまみれのキス俺もしたい!!
  • バランスが絶妙
    ハーフのような鼻筋の通った顔立ちは好みがあると思いますが、とてもキュートでショートカットがよく似合っています。 インタビューでのハキハキとした受け答えやよく笑う姿がまた可愛く、少し鼻にかかった声も合わせてとても好感度が高いです。 147cmと小柄ですが、バランスが絶妙での絡みの最中はミニマムであることを全く感じさせません。 内容はいかにもデビュー作品というものですが、吉良りんさんの積極的な姿勢を見ているとポテンシャルは高そうで、作品を重ねるごとに進化して新しい引き出しを見せてくれそうな気がします。 派手さはありませんが、着実に人気を伸ばす実力派だと期待しています。
  • 爽やかさ無限大???
    先ずは、彼女を見た第1印象は、爽やか??に尽きますね。この爽やかな笑顔はある意味反則です。 そして、本当に心の底から可愛い!です。 身長が148?そんな小さく見せないところがまたいいかな?デビュー作で、初々しさが無限大?、物足りなさがあるとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、彼女の爽やかな笑顔でお許しください。 これからのきらりんの成長が楽しみです。
  • 笑顔が凄く印象的!
    ハーフなんでしょうか?外人さんの様な美人さんです 恒例のインタビューでは明るく朗らかでハキハキ答えてるし優しさも感じられる所もあり スタイルも抜群という良い所だらけです そして紹介文にもあるように全編通して何回も出てるキラキラ笑顔や感じてる表情も素敵です 恥ずかしいとは言ってますが時にまんざらでもなさも感じとれますし 何となく今後のポテンシャルを感じます!
  • She looks like my ex.
    She looks a bit like my ex. It reminds me of the days I fucked her. That’s why I bought it.
  • デビュー作の良さ=デビュー作の物足りなさでもある
    パッケージはクールビューティーだけど 中身は笑顔が弾けるフレッシュな女ん子でした。 可愛いし、何より身体とのバランスが良い。 細身で程よく胸があり、ガリガリでもない。 初々しさ、恥じらい、緊張感 そういったデビュー作ならではの要素はとても好感。 比較的目をつむっている、声が小さめ、フェラもぺろぺろ系… 派手さはないが今後の作品で様子を見てみよう。 期待を込めて星5つ。
  • かわいすぎる!!!
    目がウルウルしていてとてもかわいいです! 芸能人で例えるなら、 水野裕子とさとう珠緒を足して二で割ったような感じです。 童顔&ロリ顔なのでそっち系の作品が一番向いていると思います。