FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞チ○ポ鍛える筆下ろし射精後の爆速騎乗位連射SEX 君島みお
君島みおが童貞くんを筆おろし!最高に気持ちイイ騎乗位テクに即暴発で大満足!「あれ、もうイったんですけど…」中出ししたオマンコに栓をしたまま止まらない腰振り!連射で精子を注ぎこんでも馬乗りしたまま離れない!!イってもイっても絶品テクで強制勃起!真性痴女の騎乗位鬼ピストンで24時間射精させ続けられる快楽地獄を一緒に堪能しませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ギャル系のメイクをした君島みお
    ギャル系のメイクをした君島みおは,どうなんだ? 素顔でも綺麗なので,ギャルメイクしても,そこそこ興奮させるお顔になる。 好き嫌いはあろうけど,イケイケねえちゃん,みお,いいね。 私は,ギャル,君島みおの方が好きかも。 本作は,童貞相手に筆おろしする設定で,お口でオ○ンコでチ○ポを攻撃します。 最強の黒ギャルAV女優,AIKAを引き合いに出しているけど, 仮にAIKAと並んでいたら・・・,私は,このギャルメイクの君島みおにフェラしてもらいたいし, みおのボディーを抱きたい。 そう思うくらい,この女,極上です!!!!! テク抜群の舐めフェラだけでチ○ポは限界に達してしまうけど,そこは我慢。 爆乳揺らす騎乗位ファックでイカせるのがメインなので。 使い込んだオ○ンコでのチ○ポ擦りは,超気持ちいい。 相変わらずのくびれた腹筋も興奮させるし,エッチのプロ,君島みおの性技が冴えわたります。 そして,筆おろし後のチ○ポを,即,勃起させ,騎乗位のオ○ンコでシゴいて, チ○ポを鍛え上げる行為に出る。 みおの目的は,連続発射させること。 相手が童貞だろうと,性欲旺盛な君島みおは,己の快楽のために腰を振り続けます。 しかも,しかも,喘ぎ声が反則のように可愛らしい。 何なんだ,この女!!!!! イケイケ,みお,もっとイケ!!!!!!!!!!
  • 童貞ではないよねw
    みおさんが好きだから全然見れるんだけど、なんていうか童貞設定じゃなくてもいいと思うw
  • ギャルメイク
    みおさんがギャルになって抜いてます。 爆速ではなかったですよ、
  • いまいち…
    白い肌が素敵な女優さんなので、ギャルメイクは似合っていません。 そもそも30超えてギャルっていうのも…。 それと、ウルフとねず男は童貞なのか…?(笑)
  • ギャル系メイクはいいけども
    君島みおさんにはドハマリしてしまい、すでにいくつもの作品に手を出しております どんなに手を加えていようが、あの顔も体も声も、まあたまりませんよね  嫌いな人は殆どいないんじゃないでしょうか? で鬼リリースが続いており、金が持つのか心配な中でいくつかまたチェックしました 基本エロ下着またはコス着たままが好きなので、ポチっといたしましたが 化粧だけじゃなくて全身塗ったんでしょうか? 肌の色も艶も、イマイチきれいに見えません ライティングにも問題があるのかな? 他の作品の色白でドエロイ感じとは一風変わっていて、私は1発も抜けませんでした 黒いサイハイブーツに期待したんですが、男責めが終わると脱いでしまい 残念 黄色い下着は肌色と対照的でそそられましたが、それ以上に肌の色が気になり 私には不適でした 判断基準はひとそれぞれですので、あくまでご参考までに 悪く言うつもりはありません 女優は300点です まあ女優が良すぎるんで、何を作っても売れるでしょうし どれを買っても抜けないってことはないんでしょうが いくつか同時買いしてしまうと結局一番抜けるシーンを探して彷徨ってしまうので 焦らず1ケ1ケ丁寧に鑑賞した方がいいですね
  • 爆速
    TWENTY FOURのパロディのような間の取り方は意味がわからん。ガングロ設定の必要性もよくわからん。それとおそらく童貞ではない。さまざまな疑惑や陳腐な作りに呆れてしまうが、君島みおのエロ女王のような縦横無尽の働きだけが救い。前菜のような2回3回の射精を経て、騎乗位で完全掌握。凄いです。イッテもイッテも堕ちないみおさんのエロ強さ。この人を完全KOするような大乱交的作品を観てみたい。
  • ギャル姿が
    24風の構成となっており、24時間監禁調教されちゃいます。 君島みおのギャル姿が、ちょっと不自然で、個人的にはあまり似合ってない気がするが・・・・スタイルの良さは、素敵です。 爆速騎乗位の時の乳揺れも溜まりません。言葉責めは、無理にギャルっぽさを出そうとしているのが違和感あり、AIKAの対抗心も笑える。前半は割とペースがゆったりかな?最後の連射責めは、エロかった。
  • みお姉さんの...
    ギャル姿は似合いませんっ!...淫らな熟女プレイが似合いますっ!...例えチ○ポを責めまくる姿があったとしても何か興奮度...上がらなかったっすっ!...次は淫らな熟女が童貞チ○ポを優しく...時には激しく責める姿を見せておくれよっ!
  • 君島みおさんのギャルメイクは珍しい!内容もストーリ性あり!
    君島みおさん扮するギャル女子がAIKAさん好きの童貞を呼び出して 監禁し、何度も調教していくように責めてプレイしていくといったような内容です! 君島みおさんのギャルメイクも珍しいので見ていて楽しいですし、 内容もストーリ性があり、最後まで飽きさせない作りになっています! やっぱり巨乳な女性は痴女が似合います!君島みおさん好きは是非!!