FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脳イキ変態小悪魔ギャル爆誕!!ず〜っと乳首こねくりながらオナニーさせて焦らし寸止め絶頂後ひたすら連撃ピストン ガールズバー店員なぎさちゃん(仮名)
見た目は生意気ギャル!普段はちょっとエッチなガールズバーで働く「なぎさちゃん」待ち合わせでエロい腋をじっくり撮影!性格は実は従順ドM体質!エロい妄想をするだけで「脳イキ」してしまう逸材!早速撮影開始でパンツはグチョ濡れ状態!男優の追撃ピストンで大昇天!脳汁ダダ漏れでイクのが止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ギャルでM
    ギャルでSっぽい感じでドMってシチュエーションが、最高でした。 もっと無理やりに●すのも見てみたかったですが、十分エロかったです。
  • 完璧なサセマン
    公表,ガールズバーの店員,なぎさ。 可愛いお顔をしていて,見た目は色白ギャル。 でも,脳イキしちゃう変態らしく, オ○ンコをピストンされている妄想プレイをして,股間を突き上げ喘ぎイキ。 もちろん,玩具攻めや勃起チ○ポとの絡みでも,イキまくり。 そんなにイキたいなら・・・,激ピストンを仕掛けられたり,3Pで2穴を突かれる連続イカセ。 ヤリマンというか,完璧なサセマンだね。
  • 顔がエロイギャル
    凪沙ゆう パッケージには発掘とか書いてあるけどデビュー物ではない まぁプレイ内容からしてデビューしたばかりではないのはわかる 前半後半と2からみ 前半はじっくりっとからみで中出し 後半は中出しからの口元発射×2