FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界最高級ソープへようこそ 天海つばさ
地上最高の快楽園へようこそ!即尺&即SEXでアナタにご奉仕!潜望鏡にマットプレイなどなど至れり尽くせり!完全主観で贈る、夢のようなソーププレイ!当店は世界一のサービスをお約束いたします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ぴんこだち
    どうもこの女優が気に入ってしまった。すごく好みである。小生ちんこぴんこ立ちであり汗顔の至りである。セクースシーンはマニヤには普通かもしれないが、女優のかわいさを見るだけでやはりピンコ立ちである。ハッピーSEX!フォー!!!
  • ファン
    おそらくそんなに演技が上手なタイプではないと思います。全体的に照れてしまっているというか、ぎこちない感じはあります。ただ、個人的に好きな女優さんであり、主観で3時間たっぷり収録されているというのは、ファンにはうれしい作品(シリーズ)です。
  • 弾力のあるおっぱい
    シリーズとして決まった流れで進む。それをつばさちゃんが演じているだけの内容。内容は3点なのだろうが、綺麗な体が上乗せしてくれる。
  • いいんだけど 欲を言えば
    主観ものとしては、顔のアップが多くあたかも彼女と会話しているかのごとく疑似体験ができます。ソープとして舌使いのシーンが多いのも好感触です。また、好き嫌いは別として綺麗なキツメの顔の子が従順に尽くしてくれるのもイイです。 おしいのは、セリフがかなり事務的な言い方(ソープだから仕方ない。逆に言えばリアリティ)です。
  • 世界最高級ソ-プ ?
    タイトル「世界最高級ソ-プ」に期待して視聴。 AVアイドル,天海つばさのテクとエロさはいかほどか? まあ,可愛いお顔と並のボディー,AV仕込みのテクとエロさは,そこそこのレベルだけど, 「世界一」とまでは断定し難い。 あくまでも天海つばさは,AVで生かされている女。 ソープ嬢として生きている女にとって,こんな小娘に「世界一」を名乗らせるわけにはいかない。 また,他のAV女優でも誰でもいいから, 「我こそはこのタイトルにふさわしい」という女の出演を望みます。
  • もしも田中麗奈がソープ嬢だったら
    ソープものとしては標準的な内容ですね。 女優が田中麗奈によく似ているので、 もしもソープ嬢だったらと想像してみるのも一興かな、と。
  • 女優の力。
    ソープものは見ていて癒される。 ただ、どうしても似たり寄ったりになるので、女優さんの力に依存せざるを得ない。 そんな女優さんは、さすがのベテランでとても良い。 もしこんな風に遊べたら最高だろうねえ。 主観アングルが中心で、角度が限られたり接写が多かったりするのは、ちょっともどかしい。
  • 安っぽいなぁ
    見ていて印象が残らない作品。どう贔屓目に見てもタイトルに負けてしまう。そうすると他のソープモノに埋もれてしまう内容ですね。 彼女の一生懸命さは認めますが、内容の浅さが残念。