FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極のパンストフェチ エロティクス 天海つばさ
THE美脚ガール「天海つばさ」とパンストの最高峰コラボレーション!全コーナーナマ脚禁止!!OL・バニー・レースクイーン・ナースなど全6コーナー。パンストで擦ってシゴいて挿入!パンスト愛好家指定推奨作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • つばささまのパンスト下半身は最高
    天海つばささまの黒パンストを身に着けた下半身のエロさは秀逸です。このような作品を作るには最適な女優さんだと思います。 ただ、残念だったのは、黒パンストを破いてしまったこと。伝線してしまったのは惜しまれるところです。きれいなパンスト美脚で魅せて欲しかった。
  • こだわりが欲しい。。。
    視聴者が集中できるアングルで、男優が目立たないのは良かった。 シチュエーションがナースパートのみ(厳密にいえばコスプレ程度)なのは残念。 パンストもノーマルタイプか網タイツとこだわりがないし、 足コキにしても片方は素足にするなどといった演出もない。 何よりパンストをマジックテープで破くとか、オイルで濡らす、 などといったやっつけ企画が目立ちます。 イメージシーンとか需要あると思うんでもっと入れて欲しかった。 AVとしては普通ですが、フェチモノとしてはいまいちです。