FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モテない僕を不憫に思った姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し! 5
久しぶりに会った姉が無防備に寝ていて、普段は気にもしないのに、イケないとはおもいつつもつい覗いて触ってセンズリしちゃって…。ヤバイ!起きた!チ○ポも出してるし言い訳できない!でも普段から仲の良い姉弟で、しょうがないから手伝ってあげると素股で擦りつけ。あれ?濡れてる?入っちゃった!出そうなのに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 川菜美鈴/(2人目?)/川口さくら/佐々木恋海。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 美鈴さんのパートは、充実のチンポ擦りぶりが楽しめました
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 川菜美鈴。 爆乳ではないけど、形の良い綺麗なおっぱいがいいです。 フェラ。69。 手のひらにチンポのせてやる手まんこ素股。 相手主体のセルフ素股。手で輪を作り、手まんこ素股ぶり良。 股にもチンポ挟み、股コキ素股もGood! 正面でハメ、中出し。 3. 佐々木恋海(向井恋)。 足コキ。手コキ。パイズリ。 股にチンポあてがい、擦りまくる手まんこ素股。バックで中出し。 総じて、3作目と同時にレビューしましたが、3のつむぎちゃんが良すぎて、弱く見えてしまった本作です。 でも、上記の美鈴さんのパートは、充実のチンポ擦りぶりが楽しめたので、☆4つ! 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしいですね。 女優名の分からない、ポイントになりそうな作品だけ書き込んで、ああぁ~~~キモい、キモい。
  • 二人目がいい
    すみません知っている方、二人目の女優さん名前を教えて下さい。
  • マンネリ化が否めない。
    5作目にもなると設定がマンネリ化してしまって残念。 女優さんのレベルも残念かな落ちているような...。好きなシリーズなので次回作に期待!!
  • ズバリ川菜美鈴で抜け!
    実姉弟の設定は気持ちわるいが川菜美鈴との会話と反応が良くてエロかった。 他の女優さんのは印象に残らずあまり見てない。 いつも思うが近親相姦モノは義理の~以外は止めてほしい!萎える。