FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! くうが 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】 飯島くうが
シリーズ史上最凶ヤンキー降臨?!ノリと地元でのハク付け目当てにAV出演を申し出た凶悪ヤンキーにシャバいおじさんが決死の特攻!彼氏なんかとは比べものにならないおじさんのスーパーテクとデカ○ンでみるみるうちにイキった態度から劇的ビフォーアフター。さぁ、普段は絶対に目を合わせたくないヤンキー娘の必死の喘ぎ顔、見たくない?あなたの代わりにセックス無双してくれるおじさんに感情移入確実。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 普通に「面白い」
    デラべっぴんRの「バカデミー賞」に選ばれていたので見てみましたが、普通に「面白い」です。AVというよりバラエティのような面白さ。エロももちろん、全身タトゥーの怖い外見とは裏腹にドMというギャップもなんとも、いいですね。
  • 意外に普通
    ヤンキー娘とは思えない普通の女性(刺青はすごいが)ですな。 感度もよく、華奢な体をビクビクさせながら感じる様はすごくそそられました。 このシリーズでは良作の部類ではあると思う。
  • 普通のお姉さんでした
    パッと見は、怖そうなのですが、結構、優しい感じのお姉さんでした。 オイルを塗られた時の肌のつやつや感は、なかなかでした。日頃から手入れしているのかな。