FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴発!暴射!ペニス昇天超鬼畜Wマスターテクニシャン
雫×麻里梨夏 最強痴女テクニシャン二人による究極の鬼畜痴女作品!早漏を徹底的に苛め、射精管理!咥えたら即フルスロットルで舐め扱き寸止め焦らし!ヒクつくアナルを舐めじゃくり!ペニパンでアナル掘りピストンで絶叫!更に悶絶手コキで責め姦!女と男のW潮噴きで床もビチャビチャ!鬼畜痴女が男の肉棒を虐め倒す!悶絶必死!発狂必死!ザーメン暴発!暴射!男潮大噴射のペニス昇天姦!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • どれもまあまあ圧巻だったけど
    できればコスチュームを着てやってもらえたらもっと良かった。全部いいけどラストの2対2のパートが特に良かったかな。それにしても麻里がペニパンで犯してる時の表情にこんなにそそられたのは森下くるみ以来だ
  • オシッコ競演なし
    二人のオシッコ競演期待したがマリリカはオシッコ無し(飛ばし見なんだけど、多分)雫嬢はまぁ~そこそこ漏らします。 ま、テーマがM男弄りなんで個人的嗜好には合わなかった。 男優が雫嬢に手マンするがなかなか吹かせられない。見かねてマリリカが手を出しブシャー! 「手マンはこうやるの!わかった!」「男優だろ!(20年やってんだろ)私の方が上手いってどういうことだよ!」 このくだりが笑っちゃいます。