FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻温泉不倫旅行 かなで自由
結婚3年、付き合いをあわせて7年。最初は夫もしてくれてたが、今ではさっぱり…エロくせがんでもウザがられるだけ。そんな欲求不満人妻の自由(みゆ)さんが刺激的な快楽を求め絶倫欲求を満たす不倫旅行に!!到着早々我慢出来ずに男のチンコを欲しがり即ハメ!!セックスだけが目的の淫乱人妻とヤリまくり・イカされまくりの1泊2日!!性欲を溜めSEX出来ない日々を過ごしていた人妻はとにかくエロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 自由奔放な美肌肉感。
    「白石みお」時代から、とにかく「自由」嬢の肉感と色白美肌がタイプであります。 本作に於いても、人妻では出せない奔放な肉感と美肌を充分に堪能。 特に真ん丸な美尻が優秀すぎ。 疑似×1、本口顔射からのお掃除、疑似っぽいフェラ抜きの内容で、もちろん及第点であります。
  • 結婚10年目でも毎日セックスしたい最高の巨乳妻
    クリスタル映像の人妻寝取られ企画「人妻温泉不倫旅行」シリーズのGカップ女優「かなで自由編」。温泉街の待ち合わせ場所に現れたのは、Gカップの巨乳妻「みゆ(かなで自由)」。結婚生活三年目で、すでに「セックスレス」という彼女。溜まりに溜まった性欲を発散すべく、夫に内緒でAV出演を決意する。旅館到着後、早くも大広間でセックスへ。喉の奥までしっかりと咥えるディープなフ〇ラチオで男優のチ○ポはよだれまみれ。口を離した瞬間、亀頭から舌先まで唾液の糸がビロ~ンと伸びる様子は、実に卑猥。弾けるような笑顔と極エロのGカップ乳、そして、底ナシの性欲。妻としても、不倫相手としても、まさに理想的な存在。夫への当てつけか、フィニッシュであっさりと「中出し」を許可するみゆ嬢。夜の大浴場へやって来たみゆ嬢と男優は、素っ裸でお互いの性器を「洗いっこ」。バイブ責めで絶頂に達した彼女の口から大量のよだれが滴り落ちる。この「口元の緩さ」が実にエロティック。客室に戻った二人は、薄暗い照明の中、一糸まとわぬ姿で思う存分ハメまくる。翌朝、出発時間ギリギリまで男優のチ○ポをしゃぶり続けるみゆ嬢。この作品の唯一の欠点は「かなで自由があまりにも魅力的すぎて『セックスレスの若妻』という設定にまったく説得力がない」ということである。こんなにエロくて可愛い嫁さんなら結婚10年目でも毎日セックス不可避。
  • 可愛らしい女性です
    何処かあどけない雰囲気もある、とても可愛らしい女性ですが、性欲強めな感じです。旅館が古びた感じがまた情緒あります。
  • 相変わらずの隣にいるヤレるかわいい子!
    生き馬の目を抜くAV界で自然体で勝負しているみゆみゆ。 いつも息子がお世話になっておりますペコリ(_ _) カジュアルなノリもシリアスなノリもこなせ、オスの支配欲を十二分に満たしてくれるオナペット。 手の届くヤリたい女なので2番目が良く似合う。
  • 温泉行きたい!
    美人じゃない、いや、場合によってはブス呼ばわりされるかも。 なんだけど、無茶苦茶可愛い。という超親しみやすいキャラと、美しい乳房、プロポーションを持ったかなで自由ちゃん。 だんだんとハードなSMもこなすようになってしまったけど、本作のような、普通にいそうで、自分でもなんとかできそうと思わせてくれるシチュエーションが一番ですね。 ああ、自由ちゃんと温泉旅館行きたい!とまじで願ってしまうのでした。 消灯後の暗がりセックスが妙にリアルで良かった。
  • もっと工夫やコダワリを
    かなで自由チャンの爆乳は魅力的デス!  くしゃっとした笑顔も可愛くてチャーミング。ただ内容自体は、人妻温泉モノの お決まりパターンです。それに他のレビュアーも書いていますが、 不倫感や背徳感がないんですよねー。わざわざ温泉に来てるのに、 淫奔な匂いが希薄で興奮度に欠けます。 不倫相手に敬語というのもダメ。 ロケ撮影に来たAV女優と男優という「お仕事的」な雰囲気が ぷんぷんして鼻白みます。 かなで自由チャンのセックスは、もちろん良かっただけに残念です。 シチュエーションや演出に もっと工夫やコダワリを持って撮影して欲しいデス。