FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のギャルママ 紺野ひかる
今朝もまた、近所のゴミすて場から隣りに住む夫婦のいつものヤリトリが聞こえてくる。風貌は生活感溢れたギャルといった所のヤンママ・ひかるさんの様子が、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。何故なら、旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め息。日常的によく見る風景。隣人の欲求不満そうなギャルママに対する、陰湿な視姦目線。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • こんな隣人いたらいいな
    隣にこんなエロい隣人いたらいいな、とか思わせてくれるけど、ここまで都合よくいくかな、とかちょっと引っかかってしまいます。
  • 良作
    とにかくエロい。好きな女優さんなので良かった。唯一、相手の男優がもう少し若ければねぇ。年寄りのオッサンは視覚的に見苦しい。
  • ふつう
    狙ってる男が仕掛けるパターンなので需要と供給が一致したようでイマイチドキドキ感が無い 基本娘が主導権を持っている 最後までそれは変わらない ラストはドッキリ中出し設定にしたら面白かったと思う