FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 春菜はな
いつの日からか、はなは我が子との情事の虜になっていた。いけないと頭ではわかっていても本能が息子を求めてしまう。すぐに息子のチ○ポを挿れたい…息子も私を欲しがっている。そう思うと、目の前にいる夫をよそにはなは体の奥が熱くなってくるのを抑えることができなかった。「行ってらっしゃい」玄関で夫を見送ると、お待ちかねの時間。二人きりになったその瞬間、母子は激しくお互いを求め合う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • たまんねえ
    春菜はなさん可愛いとは言えないかもだけど、 なんだろう?めちゃくちゃ興奮する。たまらん。
  • 久々に観た
    久々に観たが春菜はなの身体は エロすぎるな(^^)。こんな女房だったら 心配で仕方ないだろうな。
  • 久しぶりに見たはなちゃんは。
    限界ギリギリの太さだけど、私のぺ○スが勃起して治まりがつきませんでした(笑) 明るい環境下で彼女の肉ボディをじっくり楽しめましたし、モザイクもそんなに濃くはないのでいいですね。 二人が獣のようにほぼ全編やりまくる内容。 はなちゃんとセックスしたくなる素敵な作品でした。
  • ショートヘアスタイルが良かったです、巨乳が隠れなくて。
    変わらず、お尻と太ももとお腹は大きいけど、爆乳も大きくてかつ健在でした。また、若い子が履くようなシンプルな白下着が逆にエロくて良かったです。しかし、何より長い髪が爆乳を邪魔しなくなったので、眺めやすくなったのは評価できますね。最近、新作を続々出しているので、これからは爆乳がより楽しめそうかな。作品の内容としては、ダメダメと言いながら挿入させるいつものシナリオで、春菜はなちゃんの美巨乳も、騎乗位やバックで無難にプルンプルンと揺らしてくれていたので抜けました。演技力もほんの少しですがマシになっており、大根役者のような場面は減っていてむしろ他の女優さん同様にいつも通りの内容だったので良かったです…。フェラ・パイズリはさすがにエロくて最高でした。新作での美巨乳・演技力に期待しています。
  • デブ・・・?
    女優さんがちょっと太り過ぎなように感じます。もっと痩せたら最高でした