FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームおっぱい 春菜はな
新企画ドリームおっぱい最初の出演は春菜はなさんに出演して頂きました!おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為の作品としての第一弾!インタビューからフェラ、パイずり、ハメ撮り、電マ、潮吹き、さらにはぶっかけまで色々詰め込み過ぎた作品となります!是非おっぱいの限りをお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 爆乳に、「汚してください」と言わせて無責任にザーメンで汚せる作品
    春菜はなは、自分が、見知らぬ大勢の男たちのチンポザーメン汁処理のためにそんざいしていることをよくわかっている。だからこそ、冒頭で「たくさん汚してください」と何度もカメラ目線で言うことで、見ている側が、「頼んだのは、はなちゃんなんだから、無責任にザーメン汁ぶっかけられて、汚されたはずかしい顔や爆乳が映像に残ってもしらないよ」という非常に身勝手にチンポしごきのエサに使える。 しょっぱなから、「おっぱいにチンポこすりつけながらザーメン出して」など、とにかくチンポが気持ちよくその瞬間にザーメンをだすことだけを考えてくれており、皆、それに乗じて好き勝手にはなのことを汚していく。