FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 KAORI
KAORIはセックスレスの夫の気を引こうとエッチな下着をつける事に。そんな母のエッチな下着姿に興奮しフル勃起する息子、その硬くソソり勃ったチ○ポから目が離せなくなった母。偶然とはいえ、夫ではなく息子の気を引いてしまった母。我慢できなくなった母は息子の部屋に入っていき強引に関係を持ってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 綺麗で可愛らしく又エロエロ、非の打ち所ないKAORI母さんの魅力
    グローリークエストさんで、単独出演作では約1年ぶりのリリースとなるKAORIさん。 本メーカーさんのシリーズものに、ならではの魅力が満載されてます。 冒頭より、綺麗なフェイスと可愛い笑顔で登場のKAORI母さん。 買ってきたばかりのカラフルなランジェリーへと着替えるシーンからエロ指数がグングン上昇、その後のストーリー展開はタイトルとあらすじで、大体解ってはいるものの・・ KAORIさんの豊満なボディの魅力のツボを押さえたカメラワークと、本人の熱演でエロ指数はMAX・・最後迄興奮しっぱなしです。 シンプルでベタな展開のドラマものでの母親役、特段奇抜な事が無くても、KAORIさんの出演作は十二分に興奮し楽しめると、再認識出来ました。
  • kAORIママの悩殺ランジェリー姿に興奮
    KAORIさんが母親とは、なんと羨ましい・・・おっとり優しそうな雰囲気だけどグラマラスなカラダは反則。ランジェリーもかなりおしゃれ。 自分から積極的に向かっていくKAORIさん、一緒にお風呂に入ったり、夫婦の寝室で寝ている夫の隣で・・・女優さんの年齢的にも、上手く役柄にはまっていると思う。
  • たまらん
    やわらかく迫ってくる 感じがたまらん。 お母さんのどこが好き? とかキスしながら言われたら 頭が真っ白になります! お風呂のいちゃいちゃも 現実味があっていい。 でも最後の親父の隣では 絶対ないと思う
  • エロい女優だよ
    高身長でムチムチBODY、エロフェロモンムンムン女優です。絡んでいる男優さんがうらやましかった。