FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『射精だけでもしていきなさい!』妻も母親も家族公認 通勤、通学前の忙しい朝専用宅配手コキ「朝射精サービス」
忙しい朝でも短時間で朝からスッキリ大量射精、男性の為の新しい宅配手コキサービス!歯磨きやテストの予習、朝食の間に…献身的な朝コキレディが極上のテクニックでお客様のザーメンを最後の一滴まで搾り取ります。パイズリや性交オプションもご用意、風俗ではないので家族も公認!朝専用モーニング手コキでイッてきます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 良いコンセプト。朝立ちは抜いてほしいねえ
    憧れるねえ、こんな生活。と思わせてくれる作品。 最終的にはおっさんが本番してるので、手コキだけではないです。 企画力と、淡々とやり遂げる女優の演技に乾杯 お母さんのタレ目っぷりも見ものです。
  • 朝の日常と射精。
    朝の食卓を囲む家族。そこに射精というワードが加わるとどうなるのか?(笑)家族公認の射精サービスをしに来るスタッフがいるものの、普段と変わらない家族の会話、新聞を読むお父さん、、、現実的ではないですが、楽しみながら観れました!(笑)楽しいだけでなく、女優の原千草さんのピチピチの服(作業着?)が妙にエロいです!
  • 残念
    女優さんはとてもよかったし、企画的にも面白いはずなのだけど、う~んって感じです。 「原千草」は個人的に好きなのでいいね。
  • 客観映像による手コキが良い
    主観映像にあまり興味が出ない自分にとっては、客観映像による手コキシーンの連発は見ごたえがあった。モザイクも細かく見やすい。 不要なドラマシーンも少なくて、次から次と手コキシーンがやってくるので大変良かった。 星5にならない理由は、男優がしゃべり過ぎる点である。 やっぱり、手コキの最中や、フィニッシュの時は、もっと、感じている姿を出してもらったほうが、エロさは増すと思う。 手コキの最中も話し続けていて、感じている様子をあまり出さない。尻や下腹の筋肉をピクピクさせたり、フィニッシュが近づいたあたりで、がまん限界と言う感じで、腰をやや引き気味にするとか、感じている様子をもっと出した方がエロさが伝わると思う。 良い作品であり、女子校生によるサービスや、その他、シリーズ化して欲しいと思う。
  • このオッサンはいらない
    思ったよりも良かった。ただ最後のジジイとのセックスは余計だったな。あれが無ければ非常に良いだった
  • 当たり前のように
    まさに射精だけでもして行きなさい感がしっかり出ていて面白かった。ただ個人的に女優が好みでは無かった…
  • 朝からスッキリ射精サービス
    忙しい朝でも「射精だけでもしていきなさい」と、朝コキなる宅配サービスを注文するシチュエーション。 無理ありな日常を、無理なしに演じて見せている。 真面目な朝コキレディの丁寧な仕事ぶりは良いけど、エロさが足りてないんでね・・・。 全9シーン、朝コキでイッてから行ってきます。 最後のシーンはファックのサービスあり。(外は雷雨でゴロゴロ鳴ってます)これ無茶あるよなぁ。