FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発GAL あおいれな
「パンツ我慢汁でドロドロじゃん。ビンビンのちんぽ、もう我慢できないみたいね。ほら、見ててあげるから弄ってみなよ」
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • かわいいコギャル
    演技の安定感は今ひとつですが、明るく小気味よい軽い演技がいいですね。 淫語と見せつけ誘惑も、まさしく小悪魔ギャルですね。エロいです。 カメラアングルいい絡みシーンもそそられたし、抜けました。 よかったです。
  • 淫語満載
    パンチラ好きな人 淫語好きな人 ギャルが好きな人は 完璧にはまります!
  • あおいれな最高
    ギャルも似合ってて演技もなかなか上手いし、ローアングルからのパンチラやバーでのパンチラを見せて来る所とか抜きどころ。 淫語やエロい目線もあり良作。 パンチラ挑発淫語にこだわった作品と書いてあるので、セックスに比重をおいてないのは問題なし。 セックスが見たい人は他作品推奨。 2作目だがこれからが楽しみ。 今後も色んな女優で色んなシュチュエーションでお願いします。
  • 楽勝で暴発した。めちゃくちゃエロい
    前作も良かったけど、さらに良かったです。特にアメスクのJOI がアングルとかセリフとか顔のアップとかカメラ目線とかエアてこきとか良かった。 あと全体的にセリフがめちゃくちゃエロくて最高でした。続編はやくでないかな 星10個でもいい
  • 可愛いね~
    れなちゃん 何させても可愛いね~ ただ、GALに黒縁メガネはミスマッチ
  • 満足してます
    生意気そうなギャルが、パケにあるようなコス姿でソフトに煽ってきます。 緩急がワンパターンなのは玉に瑕ですが、メイクと格好がしっくりきていて、 自然な感じなのは良いですね。 最後に本番もあるので、煽ってきた小娘に仕返ししている趣もあって丸。 個人的には、生脚にかける展開があってそこにもグッときました。良いですね。 笠井監督のパンチラシリーズが好きで、このコスに刺さる人にはおすすめできます。 一つだけ言うとしたら、パケのコスで本番してもらいたかったです。 次回に期待します。
  • ギャルのぱんつ
    ギャル風のあおいれなちゃんのスカートから見えるぱんつが最高です。 良作。
  • パンチラ好きにはたまりません
    学生のムチムチしたエロい足を連想してしまいます。最後のサックスは僕的には必要ありませんが、残りのパンチラメインは隠語もあってたまりません。イメクラに良く行く人にはオススメです
  • VRで観たい!
    めちゃくちゃ良かったです。 是非ともVRでシリーズ化して下さい! お願いします。
  • 小悪魔ギャルMAX
    見た目から「小悪魔ギャルMAX」のAV女優,あおいれな。 女子高生の制服姿で男と絡み,エロさを見せます。 マジ可愛いし,イケイケ,ノリノリ,チ○ポを興奮させる術を知っています。 ギャル好きにはタマらない女です。 さらに,パンチラからのオ○ンコ見せなどで誘惑して,チ○ポをフル勃起に導きます。 オナニーを強要されて,我慢汁,先走り汁,もう限界。 タメ口で攻められても許しちゃう。 そして,手コキやフェラをしてもらい,いよいよSEX。 上から目線で挑発していたれなだけど,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 やっぱ,可愛いね。