FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 永瀬ゆい
初めておれに彼女が出来た!しかも相手は学園のアイドル!だけど童貞のおれはSEXのやり方を知らない…。こんな時は小さい頃から何をするのも一緒だった幼馴染のゆいに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからゆいとSEXの練習をする事に!フェラもクンニも中出しまでも教えてくれるゆいとSEXしててやっと気付いた…おれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 長瀬ゆいちゃんカワイイ
    小柄でカワイイゆいちゃんが、積極的にエッチする姿に興奮します。ツッパリ気質の役ですが、一生懸命さが伝わってきました。微妙な心の動きを表す視線や態度もカワイイです。
  • めっちゃ抜ける!
    こんな小柄で可愛い女の子を激しくついてたら毎日興奮するわー!超お気に入り!
  • 永瀬ゆいちゃんはまり役!
    細かなポイント関係なくツインテールの女子高生が純粋な恋愛&Hをしているのが伝わってきて良いです。永瀬ゆいちゃんは好きですが他の作品だともうちょっとハードプレイだと思うんですが、女子高生設定らしく恥ずかしさもあり激しさもあり濃淡も味わえて良いですよ。 画質も綺麗でまぁ満足です。モザイクやや大きめが残念かな。
  • ツンデレおさげロリ幼馴染
    このシリーズのファンです。今回は永瀬ゆいさんということで、おさげ垂れ目ロリの属性にツンデレ幼馴染も加わってそのシチュだけでも最高でした ポニーテールで四つん這いフェラも良かったです 制服のボタンを外させて「触って」の一言は可愛すぎて反則です 直接的な絡みの前のこのやりとりで既に自分は大興奮で大満足でした こんな幼馴染と甘酸っぱい初体験したかったです
  • ツンデレ!ゆい
    垂れ目の笑顔が、アイドルのようにかわいい「永瀬ゆい」 清潔感のある細身のBODY とにかくかわいい!アイドル級 幼なじみのために、SEXの練習台になってあげるストーリーGOOD 文句を言いながらも幼なじみのために。。シチュエーションは抜群 練習台になってあげる姿、ロッカーでのフェラ&顔シャは必見 ツンデレな雰囲気がめっちゃかわいい!
  • 挿入曲のピアノが素敵
    永瀬さんも男優も演技すばらしいです。しっかりエロいところもありますが、一般映画としても見ることができます。いやエロを隠した一般映画ではつまらない作品となったでしょう。SEXを見せるからこそ清々しい後味があり感動する、そういうこともあるのかもしれないです。 他のシリーズも見ましたが、この作品ピアノの挿入曲が良くて昔のフランス映画みたいでしたので一押しです。
  • このシリーズ中、最もいい出来かもしれません。
    このシーリーズも、大分お馴染みですね。私も何本も見ています。今回は、永瀬ゆいちゃんです。男優さんも、違和感なく見る事が出来ました。相変わらず、彼女役はうーんって感じです。幼馴染み男子は、ゆいに彼女との様々なケースを想定して、色々な練習をお願いします。彼のことが好きなゆいは、お願いに素直に応じます。そしてゆいは、借りを返せと言わんばかりにエッチを要求。彼は、ゆいの指導を受けながら、戸惑いながらもエッチを慣行。二人だけの教室で彼女とキスしてる姿を見たゆいは、心がざわつく。その夜、彼女との初エッチに臨んだ幼馴染み男子は、彼女にゆいが好きな事を見透かされる。ゆいが好きな事を思い知らされた彼は、彼女宅からすごすごと帰る。すぐさま、ゆいの元に向かって、ゆいに告白する。そして、ゆいが彼女になった。その後、濃密エッチが始まる。永瀬ゆいちゃんは可愛さ微妙ですが、スリム・ちっぱいボディで演技力がありますね。エッチも中々なものを見せてくれます。男優さんも頑張ってくれました。2回目エッチの時に、満足フィニッシュ見せてくれました。このシリーズ中、最もいい出来かもしれません。
  • 彼女役は誰ですか?
    ゆいちゃんよかったです。 彼女役は誰ですか? 彼女もスポーティで魅力的で、彼女との絡みも欲しかったです。
  • 違和感はない
    ロリ系の顔立ちのゆいちゃんだけに、制服姿にまったく違和感がない。
  • フェラと全裸のバックがエロくてよかった
    別作品を見ても思ったが、この女優はフェラ顔がエロい。ロリ系の超かわいい顔をしているのに口を縦に大きく開き半目でねっとりと舐めたり口内でしごいたりする。本作品では、保健室で幼馴染をフェラ抜きするシーンがあるが、途中で乳首舐めやキスをしながらの手コキを混ぜ、挑発的でエロかった。 また、別のシーンでは全裸セックスもあり、スレンダーな腰をそらせてバックで突かれるところでいい感じ方をしていた。はっきり言って中出しはどうでもよく評価に影響しない。