FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女40 えりか 34歳
えりかさんは34才には見えない、20代前半と言ってもおかしくない可愛い方です。エステのお仕事をしていらっしゃるというステキな女性。仕事が忙しく男性との出会いが無いので、悩んだ末の応募…。服を脱いでもらうと見事なGカップのバストが飛び出します。久しぶりのチンポを弄んでもらうのですが、えりかさんのフェラと手コキのテクニックにあえなく暴発!?そしてプロの男優のパワフルなセックスを堪能して頂くのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • エロい
    カラダもカラミもとにかくエロい。 胸も大きいので巨乳好きにはたまらない作品だと思う。
  • スタイルいいね!
    体のバランスは申し分ない、スタイルはポッチャリ目で私のど真ん中。入浴シーンが一番良かった。感じている時の表情は、メリハリも無く私の志向とは離れていた。