FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ
リストラで職を失った夫を支えるため、高額バイトの謳い文句で募集をかけている仕事に足を踏み込んでしまう美人妻。そして人妻の心情につけ込みほくそ笑む悪徳経営者の罠。「始めはお客さんにマッサージをするだけのはずだったのに…」稼げると唆され客に性感マッサージをさせられるうちに、夫には言えない性の喜びに目覚めてしまい、「あの人のためなら…」と何度も自分に言い聞かせる人妻の葛藤。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 今年の最高作!? かな・・・
    S1さんのイメージとは離れて、クライマックスに溢れる情緒性に驚きました。 女優の素晴らしさ、そして何より男優陣の抑え気味な演技に存在感を感じました。 とりわけ、田淵正浩氏のドラマツルギーに。 作品がここまで光ったのは、もちろん監督肉尊(にくそん)氏の力量でしようが。 ラストに近いビルの屋上のシーン。    バイトの人妻に語りかけるオーナー田淵氏の感動的な長ゼリフ。    贈った青い薔薇に例えて、「存在しなかった青い色ができたことを、    夢は叶うという花言葉」として送った優しい愛のメッセージ。 夫が妻のバイトを「汚らわしい」と吐き捨てる。 そして、オーナーが「誰とキスしようが、誰の身体を舐めようが、献身的にやってきた    奥さんを大事にしなければ・・・」。 この一連の流れには、AV界で働く女優さんへの心温かいメッセージを託している ように聞こえた。 そして「男と女は、心が最後のとりで なんだよ」と。 夫が妻のバイトを「汚らわしい」と吐き捨てる。 そして、オーナーが「誰とキスしようが、誰の身体を舐めようが、献身的にやってきた 奥さんを大事にしなければ・・・」。 この一連の流れには、AV界で働く女優さんへの心温かいメッセージを託している ように聞こえた。     エンドロールに流れる、すべての男優陣やスタッフさん。 女優と監督以外は省略することも珍しくない業界だが、 監督さんの「関わったすべての人へのリスペクト」が、暖かい心情が伝わってくる。
  • 演技力あって成立する稀有な風俗作品
    オフセール購入。人妻を演じても違和感ないどころか、ドハマりするまでになりましたね。人妻、風俗嬢の両方を楽しめる作品。色気とエロスにノックアウトです。
  • とてもよかった。
    ショートカットにメガネのつかささん、 めゃめゃかわいいです。愛してます。 内容は、ありがちな感じです。 ただ、ただ、つかささんが かわいくて、エロです!
  • 新作希望!
    ストーリー展開が興奮しっぱなしでした。このシリーズはどれも素晴らしいですが、とくにこの作品は抜けました。何よりつかさちゃんが美しい!
  • 買ってよかった名作
    久しぶりに買って満足した作品でした。 葵ちゃんがとにかくエロかわいくて、 抵抗しているのについつい許してしまう所がたまらなかったです! 最後、夫に出ていかれて なぜかオーナーとえっちする流れは謎でしたが 感じ方がエロかったのはよかったです 好みの分かれるラストかなーと思いました。
  • よかった
    タイトル通りの内容でしたがとても良かったです。あと眼鏡姿がにあっててそこの部分がとくによかった
  • つかさちゃんが素晴らしい
    つかさちゃんの可愛くもあり、透明感あるぷりぷりな身体、おっぱい・お尻が純粋にエロいです。プリ尻に白のパンツがそそります最高です。四つん這いバックから自らチ〇ポを入れて腰をフリフリ…たまりません。献身な若い人妻が良く演じられています。
  • 熱演
    女優の素晴らしいカラダを存分に映えさせるカメラワークも良い。脚本、演出も良い。真面目にドラマを熱演するから、存分にエロい作品に仕上がっている。
  • 90点
    所属したレーベルが故に、極端に面白くないAV然とした作品が多い葵つかさ。その中でも個人的にこの作品が、1番面白いくて好き。まぁ葵つかさは可愛いんだから、無駄なストーリーや演出は無用という人はつまらないだろうけど。このシリーズの中でも奥田咲の作品と並んで、ベストの出来き。
  • めちゃくちゃかわいい
    3人目の制服プレイ恥ずかしがりながら顔の上にマ○コのせちゃうときの表情やばいです その後は舐められまくり フェラお願いされたときの『いや ちょっと』はやばい とにかく顔もスタイルも表情も大好きです メガネ姿もいい