FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープス20周年記念スペシャル作品! 顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子○生!卒業式直後のオキテ破りナンパ!!各都市の制服人気No.1●校をコンプリート!ALL新作撮り下ろし総勢30人!本番娘10人!!2枚組8時間!in東京・横浜・千葉・名古屋・大阪・神戸
待ちに待った卒業シーズン!皆の夢を乗せたマジックミラー便が今年も全国に出動しました!!向かった先は関東、関西、東海地方の制服がかわいいと評判の●校の卒業式!式典直後の女子●生を思い出がいっぱい詰まった通学路で最速AV出演させちゃいます!!名門お嬢様●校から有名進学校まで!日本各地の女子●生のHな姿を完全網羅!!本物の女子●生が見られるのはこの企画だけ!たっぷりヌケる拡大版!お見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • いろいろ
    いろいろな制服の卒業生(かな)がいて、紹介映像でもたくさんの女の子がいて面白そうです。
  • かえでちゃんが気になっちゃった 教えてください!!
    明るく、ノリノリのバスケ部の『かえでちゃん』が気になっちゃいました すごくかわゆいです(*^。^*) この子、知ってる人いましたらぜひ、情報お願いします 他に出演していたら、他の動画も購入したいので ぜひぜひ、情報お待ちしております
  • めちゃサイコー
    とにかく自分は1番最初の娘がめちゃくちゃ可愛かったです。関西弁も良かった。全体を通してもレベル高いんじゃないかな??最初の娘の名前わかるかたいますかー?
  • 制服最高!
    サンプルを見て期待大なので購入しようと思います!!! ひかるちゃんのデビュー作?なのでひかるちゃんファンは買うべし!!!
  • すずちゃんの名前
    すずちゃんの名前わかる方いらっしゃいますか しらべてもわからないため
  • 20周年にふさわしい良作!
    とにかく女の子のレベルの高さが際立っています。中でもひかるちゃんの可愛さは群を抜いていて素人の域を越えています。ディープスから初の専属でデビューも決まっているから楽しみです。2枚組の長時間で絞って観るならバスケ部のひなのちゃん。可愛い顔、形の良いおっぱい、肌の白さと美しさは素晴らしい。おまけにエロい娘です。今回ラストになるシリーズみたいですがプロデューサーや監督さんの不断の努力が産み出した良作であると思います。
  • 粒ぞろい
    このシリーズ撮影人数が増えるほど、可愛い女の子が少なくなるシリーズだと 思っていたけど、今回は結構粒ぞろいでした でも相変わらず二人組は本番なしのパターンはやめて欲しかったんだけど、 それも変わっていませんでした あと今回手コキだけの女の子を後日、単体でデビューさせるみたいだけど その子の後に出たフェラのみの娘のほうが可愛かったので、そちらの子の SEXシーンがみたかった
  • フェラの口内射精12人中全員。すずちゃんがかわいい
    かれん:色黒で小柄な子。結構な量のザーメンを口に出されてちょっと怒ってる。みゆ・えな2人組:2人とも可愛くはないが一応ノーハンドフェラで口に出されている。あんな:可愛くない。一応口内射精。じゅり:ねね2人組:右のほうがかわいい。左は口に出されてすぐ吐き出す感じ。右は結構長いめの気持ちよさそうなノーハンドフェラで大量射精されてえろい。はるか・ふたば2人組:右の子は口に出されたザーメンをそのままごっくん。左の子はじゅぽじゅぽフェラでお口で受け止め。すず:唯一のめっちゃ可愛い子。ゆっくりねっとりした長めのノーハンドフェラでしっかりとお口で受け止めている。とにかく可愛い。みおな・ほのか2人組:2人ともノーハンドフェラでフィニッシュ。ゆうか:ノーハンドフェラでフィニッシュ。総じてかわいい子が少なくすずちゃんのみ可愛くて良かった。
  • みえみえの偽物だが、リアルに制作されてます
    女優さんのレベルは非常に高い。一部のブ?は早送りですっ飛ばす。脱がすのが早すぎる気がするが、いじり方はうまい。
  • ボリュームがあった
    全体的にボリュームがあってよかった。 かわいい人が多くてよかったと思う