FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 囮捜査官エイミ ―ヤリサー潜入中出し編― 深田えいみ
「男よりも強い対人格闘・薬学のエキスパート」という凄腕捜査官・エイミ。彼女が引き受けた任務は「新型媚薬を使う悪質ヤリサーに潜入し黒幕を一網打尽にする!」というものであった。サークルに潜入し媚薬の情報を探るが、飲まされた媚薬は中和薬が効かないほど強力なものだった!脳内は性欲に支配され子宮が精子を欲して疼き全身敏感に!強烈な快感に耐えるエイミだが、輪姦でイカされ続け快楽は限界を迎え…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • えいみちゃんはいいですね
    今回はドラマふうな作品ですがなかなかいいですね。アナル丸出しにしてのバックから次々におま〇こにち〇ぽをぶちこまれ中だししてもらい、媚薬を飲まされての自ら肉棒を求めてのフェラチオ目つきがいやらしくおち〇ぽなめまわし次々にザーメンを絞りだし 中だしや口いっぱいザーメンをかけてもらい それでもまだち〇ぽを欲しがる姿は天下一品 抜けましたね
  • 囮捜査官から性処理捜査官に
    エッチのプロ,深田えいみ。 本作は,囮捜査官に扮して,ヤリサーに潜入します。 まずは,さすがの舐めフェラで, この美顔,このツンとした鼻を見せながら,テク抜群のフェラをされたら,タマりません。 深田えいみのフェラ顔は抜けますね。 しかも,中和剤により,どんな媚薬にも動じない肉体になる? でも,エロ女,えいみが男達の性的仕打ちに耐えられるはずがなく,オ○ンコを攻められ,イキまくり, チ○ポを求める,ただのエロ女になってしまいます。 疑鼻・・・,賛否両論はあろうけど,やはり,ツンとした鼻は,個人的にはポイント高いです。 自ら大口を開け,口内にザーメンを求める,捜査官精神を失ったえいみ。 また,モザイク越しでもわかる,マン毛がエロいオ○ンコに中出し。 3P,4P,乱交にも対応する性的強さ。 同時に腰もお口も動かすのは,さすがです。 囮捜査官から性処理捜査官に。 アクションシーンは,まずまず。 最近,絶好調の深田えいみ。 今後も徹底的にヤリまくってほしい。
  • えいみちやんにハズレなし
    やられちゃってます! えいみちゃんは痴女よりやられてる方が好きです。
  • 最高です!
    深田えいみさんはやはりエロくて最高ですね。強力な媚薬によって全身が敏感になり、犯●れる場面はそそられます。
  • えいみちゃん最高
    痴女系のえいみちゃんも良いけど、薬に負けて淫乱になるえいみちゃん凄く素敵でした。
  • ちょろすぎる捜査官えいみ。ヤリサーが似合う。
    自分の実力に自信のある女を屈服させるのは最高です。 ヤリサーからしたら普通にいい女がレ●プされにやってきただけですね笑
  • ミイラ取りがミイラになった肉便器捜査官
    逮捕した男から大学で薬を手に入れたと情報を手に入れ 潜入捜査をする事にした捜査官えいみ。サークルの潜入に成功しそこの一番中心の男に薬を進められる。 解毒剤を飲んでいるので安心していたが飲んだ薬に解毒剤が効かない。えいみは簡単に堕ちてしまい進んで肉棒を咥え、服を脱ぎ中出しをされる。 決意を新たに大学の研究室に忍び込み証拠を手に入れようとする。だがそこにサークルの男たちが現れ 薬を飲まされ拘束される。おもちゃで弄られ薬の効果も出てきたのか?えいみは「おチ〇ポ欲しい」と自ら求めた。 場所を移りえいみは男たちの肉棒を咥えて奉仕する。何をされても感じるえいみに顔射、中出しとされてしまう。その後えいみは研究室で男たちの肉棒を咥える肉便器になっていた。 深田えいみ嬢はAV界でもベテランさん。 活動休止期間に整形、豊乳手術を受けて今の活躍がある。 明らかに顔を整形しているし胸も不自然。だけど完成された身体になって色気は二乗増していて個人的には全然良いと考えます。 自分に自信を持てたのか?役柄は多種多様。 JKもアイドルも人妻も何でもござれ。本作品の捜査官役もお似合いです。 鋭い目も中々で演技の良さは折り紙付き。 大半のAV女優さんが苦手なナレーションもさすがの域です。  撮影技術は流石です。 カメラワークとかも良く考えられていて作品の質を高めている気がします。 難点は最初の格闘練習シーンとかはAV女優に格闘技は難しいので長く見せなくともよかったか? 過去のフィードバックシーンがいきなり入れ込まれたのもちょっとどうかと? どうせなら最初にぶっこんだ方がスマートでは?
  • 深田えいみちゃん、可愛いね
    有名な女優さんなのに、初めて見ました。可愛いくて、スタイルも良くって、流石売れっ子女優さんですね。痴女役が多いそうですが、この作品では何人もの男優さんに囲まれておもちゃにされて、逝きまくってます。何回も抜けそうです
  • メガネを掛けたままでやられて欲しい。
    えいみちゃんの胸は、ロケットおっぱいだから、最初のSEXのシーンで、 背後から立ちバックでは、乳首がピンと立って、おっぱいが思いっきり強調されている。 スカートが腰に残っているのもあって、結構エロいシーンだ。 それと声も美声で「アッ!ダメ!!」と嬌声を上げるものだから、 声をだけでも良い娘だ。 でも驚いたのは、えいみちゃんに赤いメガネがよく似合うってことだ。 今度はメガネっ娘としてやられてほしい。
  • ほぼほぼ受けの深田えいみが新鮮です。
    最初のフェラ口内射は、眼鏡の深田えいみの目力が凄い。次は自作の中和剤が効かず媚薬でメロメロにされてしまいます。深田えいみ、かわいらしく犯さ◯てます。挿入は1人のみ。やや取り巻き数人が邪魔です。正常位から中出しのていですが、抜いた時ゴムが垂れてるのが見えます笑 次は潜入が見つかり男たちにオモチャで遊ばれます。引き続きまわされます。黒パンスト破り、ブルーのランジェリーずらしが色っぽいです。ここでは5人全員が挿入。中出しや口射でハッピーエンドです。