FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 並木塔子
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第9弾にいよいよ専属の並木塔子が登場!引っ越し先のマンションで自治会に加入するように要求してきたのでお断りした途端…。豹変して激怒してきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 塔子ちゃん、かわいい!
    今回で塔子ちゃんの10作目になりましたが、ますます綺麗になってきて、演技も上手くなってます。 この作品では塔子ちゃんの嫌そうな表情を初めて見ました。清楚な顔なのに、嫌そうな顔、また隣人の男性に嫌みを言う顔はふだんとはギャップがあって、何か良かったです。 塔子ちゃんのBカップ美乳は見ているだけで、むしゃぶりたくなります。男優さんが塔子ちゃんの美乳をむしゃぶるところを見ていたら、オチンチンが反応してしまい、オナニーをしたくなります。塔子ちゃんはルックスが最高なので、多くの男性は魅了されるのではないでしょうか? ストーリーとしては風俗店で隣人の男性に遭遇し、エッチを強要されてしまう。そして男性の家と自宅で犯●れ、最後には妊娠検査で陽性になってしまう。 中出しされた後の塔子ちゃんの表情もたまりません。抱きしめたくなります。 並木塔子ちゃんは本当にお勧めです。私の一番好きなAV女優さんです。
  • 美顔でスタイル抜群
    ヘルス嬢に扮した美熟AV女優の並木塔子。 始めは高慢な人妻を演じますが, 美顔でスタイル抜群なので・・・,個人的には,そんな女でも悪い気はしません。 そして,「実は,その隣人がヘルス嬢だった」という設定。 並木塔子は,「一見清楚でもスケベの天才」そのままに, 基本,性的にはドMなので,エッチすれば,男に従順です。 チ○ポ好きMAXが感じられるフェラ&SEX。 しかも,ヘルス嬢に禁断の本番からオ○ンコ中出しまで強要。 さらに,塔子の自宅で,言いなりの性奴●扱いしても,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 今どきのAV女優は,オ○ンコ中出しをバンバン,ヤッているので, その辺の感覚は麻痺しています。 いずれにせよ,並木塔子は,いい女なので,興奮度は高いです。
  • 二発目のSEXが秀逸
    二発目のSEX。 男に脅され求められ、仕方なく大切な女性の全てを許して、キスから中出しまで受け入れてしまう。 女を欲しがる男に大切な体を許しているつもりが、終わった瞬間、服を投げつけられ「もう帰っていいよ」と言われる瞬間がそそる。 大切な女性の全てを許したのに、コトが終われば大した価値がないと突き付けられ尊厳を踏み躙られ悔しそうにしている様子がたまらない。
  • 塔子ちゃんエロ過ぎるでしょう?
    堪りません本当にエロかわです。 最初の嫌がり方は本気モードでしたが、責められているうちに嫌がり方が演技に、必死に嫌がる素振りをしなくては堕ちてしまいそうな自分を奮い立たせている感じが可愛くて実にエロいのです。あとは感じてる自分を必死に堪えている感じのエロさも堪りません。 最後は完堕ち、当然エロさ全開です。 しかしラストは衝撃でしたね、旦那をその場に残して抱かれに行っちゃたんですかね? お腹の子供はどうなったんでしょうかね?気がかりです。
  • 美人妻と風俗嬢、どっちも良い
    並木塔子さまの白い下着とストッキングを着けたマットヘルス嬢、一度は指名して入りたいものです。 でも、そのお客が嫌な隣人となると、まさに運の尽きといったところでしょうか。 弱みを握られたことで、マットヘルス嬢なのに本番までさせられたり、自宅でも無理やりという悲惨なことに。 いかにも嫌そうな表情が、かえってそそるものがあります。
  • お約束だがつい見入ってしまいます
    シリーズものなので、ストーリー展開は予想できるので、ついつい見入ってしまうが、女優さんが可愛ので興奮します。
  • 並木塔子、初見です。
    なかなかの美人さん、何事にも一生懸命でプライドが高い。なんかこのシリーズのための女優さんみたいで最高でした。天然の濃いめのアンダーヘアーも素晴らしかったです笑
  • 最初の「え~っ、中出し」のシーンがいい
    白のセクシーランジェリーがよく似合う可愛らしい、奥さん。Tバックより奥さんらしい深履きパンティーやブラ着けたまま乳首見せた〇exがもっとあればよかった。2回目のs〇xでも嫌がっている表情がリアルで良かった。今後の希望は、 (1) キスとおっぱい愛撫だけ出来たパンティーのシミをじっくり示して欲しい。 (2) 中出しの初回は「外に、外に出して下さい。お願いします」と奥さんに言わせ、間に合わず中出し! その後の奥さんの表情が見たい。二回目のs〇xでも言わせ、三回目は問答無用で中出し。こんな作品が良いです。 (3) 奥様は基本、中出しと羽交い絞めバックで見たい。旦那以外に中出しされた時の表情は楽しみです。また羽交い絞めバックは普通の夫婦であんまりしない体位だから、どんな反応するか見たい。 リクエストが多くて申し訳ない、検討してください。お願いします。
  • このシリーズ唯一
    このシリーズで唯一、好きな作品です。並木塔子さんがかわいいのと、最後の旦那の横でのカラミのシーンは、背徳感が伝わってきてよかったです。
  • レーティング 3: 惜しい
    並木女史は魅力的ですが、やっていることに気持ちがはいっていないのか、盛り上がりに欠けました。