FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.013 跡美しゅり
本日の美少女はSっ気満点新キャスト「しゅり」ちゃん!虐めて欲しいお兄ちゃんお帰りなさい!しゅりの手加減なしのフルコース楽しんでいってくださいね♪美少女の炸裂するSプレイリフレ♪M男さんをコナゴナに癒したい♪圧倒的美少女の愛あるSプレイに迷える子羊男子フル勃起で大集合!?しゅりは貴方を「虜」にします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • キツすぎなくていい感じ
    跡見しゅりちゃんの言葉責めがこれでもかというほど楽しめます!! ...といってもハードなわけではないので、「今日はなんか責められたいなぁ」くらいの気持ちでOK! 攻める時の声と、本番での可愛らしい喘ぎ声のギャップがまた可愛くてオススメです!
  • 言葉責め・・・?
    このシリーズは可愛い美少女×可愛い衣装の主観主義がコンセプトかと思っておりますが、本作品はこれまでと違って言葉責めの作品になっており、ゴミ〇んぽやハゲ呼ばわりされ、観ていて気持ちよくなれません。 個人的には合わないのではと思い、★4つとしました。 しゅりちゃんは可愛いですが・・・
  • 罵倒シーンになると流れが中断されてテンポが悪い
    ハメシーンでおなか→パイパン→ふともも→白ニーソorタイツのラインはエロい。 あと喘ぎ声もかわいい。 ただコンセプトの罵倒シーンをプレイ中に挟んでくるのでそこで流れが切れるのが残念