FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ワザとか?偶然か?作業中ずぅ〜っと股間を密着させる職女(美容師/マッサージ師/ゴルフインストラクター)に思わず勃起した時の対処法教えます」VOL.2
仕事に集中して気がつかないのか、それともワザとなのかずっと股間を密着させる女性従業員。我慢できずに勃起してしまう男は興奮してしまった事を伝えてチ○ポを見せつけると…。自分の責任で勃起させてしまったことの罪悪感と生チ○ポを目の当たりにした興奮で男の要求に応えるがその要求はどんどんエスカレートしていき、それに応えていくうちに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 美容師が可愛い!
    最初に登場する美容師は心花ゆらですね。  めちゃめちゃ可愛いです! 少し大人っぽくかつ清楚な雰囲気なのにスイッチが入ったらとてつもなくエロカワイイ!最高です。
  • 美容師綺麗!
    むっちゃ綺麗系な女の子でした!美容室であんなことされたら通ってまうで
  • 美容師
    美容師の子が可愛いので名前が知りたいです! 他の動画とかあったら教えて下さい!
  • ジャケットにそそられて
    ジャケットの美容師役の女優さんが綺麗だったので購入。裏切られることなくエッチのシーンも良かったです。
  • あれで
    あの露出で、あの密着で、誘ってない・ワザとじゃないのであれば 罪ですね!そりゃあ、興奮したアソコを慰めて欲しくなります。 かと言って拒否してたかと思えば、行き成りスイッチON 意図が良く見えませんでしたが、全体的にはエロかった。
  • マッサージ師
    マッサージ師の女優なんて名前?教えてください!他の作品も見たいです
  • 期待を上回らず
    タイトルから期待するほどのエロさはなく、プレイも普通で物足りなかったです。 確かに美容師の娘はかわいいのでありですが、着衣のままのほうが良かったかと。