FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC135 シリーズ史上最強ハードコンテンツ! 桃乃木かな
1年ぶりの復活!シリーズ史上最強ハードコンテンツ!「桃乃木かな」がDCに登場!汗だく連続射精3P!大量ぶっかけ!超レアハメ撮り!調教的連続射精フェラ!拘束トランス絶頂地獄!抜きまくれる事を保証!『桃乃木かな』史上、最強ハードコンテンツ!DCだから見れる超濃厚コンテンツ!生々しくどエロいハメ撮りは見物!※今作は「桃乃木かな」本人が望んだM要素満載でお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 貪り具合もガチイキ加減も手加減ナシ◎
    もしも、真麻時代の肉感であったならば、最高傑作であったであろう本作のハード内容。 美顔は変わらずに、貪り具合もガチイキ加減も、手加減ナシで非常に良質。 トコトン本射仕様に拘った点も、非常に秀逸◎ 照度は、もう少し欲しかった処ではあった。
  • 文句なしの星5!!
    最後のしみけんとのハメ撮り以外はハードな感じでした。男優も、イラマの時など手加減なしな感じだったのでとても良かったです。涙目になりながら頑張る桃ちゃん、本当に可愛かったです。玩具責めの最後の方では今まで見たこと無いくらい絶叫してました。 最後のハメ撮りも、Hまでの喋りも含めて完璧でした! これからも応援し続けようと思える大満足な作品でした!!!
  • キテル!
    デジタルチャンネルのリニューアルかなり良いです! かなりハードだしかなり攻めてるしかなり抜けました! 今回のバージョンでシリーズを増やして欲しい!
  • ヤリ過ぎ・・・だけどヌケル!!
    内容がハードすぎる! が、緊迫感やザーメン塗れや怒涛の激ピストンやこのハードさが 興奮できる。 抜けるデジタルチャンネルということで素晴らしい復活だと思います。 きみかわ結衣さんでもこのデジタルチャンネルの内容で見てみたいです。
  • 驚きの内容
    想像してた今までのデジタルチャンネルと全然違った! かなりハードでかなり見応えありでかなり良かったです! ハメ撮りの、男優だけ変えて下さい! あとはパーフェクト!
  • 申し分なしの素晴らしい内容
    リニューアル?なのか分かりませんが新デジタルチャンネル、 見応えアリでとても良かった。 全編激しいかんじで桃乃木かながガチで喘ぎもがき感じてるのが分かる。 少々ハードすぎるようにも見えるがヌケル要素が詰められた久々に良いデキのデジタルチャンネルです。 ハメ撮りで少しマイルドになるかんじですが、 桃乃木かなの素のエロが見れてこれも良かったです。 このレベルのデジチャンは継続してほしいです!
  • お買い得
    ハード系は苦手なんですが、買ってしまいました。 3時間以上の作品でお買い得すぎる。
  • ハードな桃乃木かなが好き
    DCこと「デジタルチャンネル」シリーズ、個人的には全然ピンと来なくて、スルーしてましたが、桃乃木かなちゃんの作品を見直そうとして見てみたらすごく良かった。 連続フェラのコーナーがイラマに、3Pのコーナーもハードに、ぶっかけfuckもイラマ風ぶっかけfuckにと、全てハードになってて最高でした。 ハメ撮りは相変わらずで全然興味なかったです。 こんなDCならファンになるんですけど。。。
  • 彼女はハードプレイが最高!
    後半プレイで椅子に固定され ハードに攻められるシーンは素晴らしい。 彼女は泣きながら攻められる位の プレイが本当に良い作品が取れるのではないでしょうか。 今回の作品はもう少し攻めても良かったかもしれません。 この経験を生かしてこのような作品を もっと作るべきだと思います。 また、将来BabyEntertainment系のハード作品は 絶対彼女にマッチしているはずです。
  • かわいい
    アイドルのような可愛い顔ともちもちした肌が魅力的な女優さん。最初に二人の男優にマングリ返しされていてエッチ。