FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一家押し入り事件 むりやり緊縛された社長夫人 樹花凜
縛られた社長夫人。何不自由ない暮らしを過ごす社長夫婦。社長は血も涙も無い男だった。ある日、社長の無理な取引のせいで、会社をつぶした男がいた…。復讐と欲望の的は妻。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 普通の主婦が身に着けている、下着が良いね!
    リアル感、あってよい!。もっと、普通にレ●プしてほしいね。縄でしばってレ●プするのが、短いともっと良いのだが…
  • リアリズム
    樹花凛ちゃんは、肉棒を突っ込まれる前は抵抗をしていたが、 突っ込まれるあとはなすがまま。 ギャーギャー喚かない分、リアリティーがある。 それに花凛ちゃんは最初 ポニーテールをしていて、それが乱れて喘ぎまくる。 結構この変化はエロい。
  • 悪くはないが・・
    作品自体のクオリティーは良いし、sexシーンも良かった。 ラストの復讐者の自殺シーンはいらないと思う。あれが全てをダメにする。 別のラストとして逃亡するなり、もっと他の終わりかたがあったと思う。自殺を持ってくるにしても夫の回想として言葉だけで表すとか、他の工夫をしてほしい。血や死を見せたりするのは、もはやAVではない! Vシネのジャンルです・・・ その辺の線引きは区別した方良いと思います。
  • 全体的に女優も含め良かったと思う
    この女優は演技も含め良い作品が多いので、気に入っている。 中小企業の下請けに起こりそうな件での復習ものの作品だが、終盤で夫への復習的な行為として、もっと夫の目の前でや、夫のものをフェラしながらや、もう一人の男と関係を持たせるなどがあれば更に良かったが。 最後に自殺するが、それなら夫を刺すか、夫のものを切ってからの方が良かった気がした。
  • 清楚な人妻がじっくりと犯される描写がいい
    この女優さんは、やや幼さが残るような清楚な顔立ちで実に美しい。 他の作品では少し痩せすぎのようにも見えるお顔なんですが、この作品ではほんとにいい感じです。 演技も上手くて、最初は社長夫人として凛とした態度で接していたのが、驚きと恐怖心に狩られていく様子がリアルでそそられます。 犯されるのもぎゃあぎゃあ大声出さず、観念したように静かに耐えていたのが、段々と快感に支配されて身体が反応してしまう。いいですね。 1発終わってからの「気が済んだでしょ、帰って。」というのは名セリフですね。 個人的な好みとしては、縄で縛られる前の普通の体勢でのエッチの方が好みなのですが、縛られてオモチャでネチネチ攻められるのもなかなか良かったです。
  • レーティング 3:あまり艶っぽくない
    よく制作されているほうだと思うのですが、なぜか艶っぽさが感じられない不思議な(?)作品です。 なんとなく醒めてしまうのですが、私だけなのかな?