FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発淫語で強制連射!精液搾取おねだり痴女 宝田もなみ
私のオッパイで興奮していっぱい出してね! バスト100cmのIカップ天然爆乳を引っさげ、宝田もなみが淫語を駆使しながらM男くんたちの興奮を誘い連続射精へと導く! 重量感のある乳で包茎チ●ポを擦り始めると、数分で大量の精子を腹上発射してしまうM男くん。発射後もギンギンに勃起しているチ●ポをそのまま咥え、フェラチオで更に発射させるとザーメン臭が大好きな彼女は、別のM男にも乳首舐め手コキとガニ股フェラでイカせ、潮吹きまでさせて体液を根元から搾り取る。玉舐めとシックスナインでカチカチに固くなったチ●ポをズブ濡れマ●コへ騎乗位で挿入し、デカパイ揺らして激しくイキまくるコケティッシュ痴女・宝田もなみの連続射精淫語痴女LIVE!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 凄い凄い!
    こんなに責めるの似合うなんて! この路線がいいこの人は! 期待
  • むっつりスケベな性欲全開!
    いいね~!むっつりスケベなボイン娘、宝田もなみが性欲全開!手コキのテクニックは完璧です。パイズリや乳首コキはもちろん、太股コキやケツずり等、あらゆる手段で次々チ●ポ撃沈。囁くように繰り出す淫語にも大興奮。悩ましい極上ボディにマシュマロデカパイ、宝田もなみの全てがエロかったです!
  • ぬちゃぬちゃ粘着責め!
    いいね!おっとり穏やか~な宝田もなみちゃんが、 躍動感溢れるライブ感覚で三連射抜き! ぬちゃぬちゃ粘りっ気のある粘着性の責めが実にいい。力技で激しく責められるより、 ゆるゆる~っとしたあの粘着性は確実に琴線に届くに違いない! パーンと張った肉ケツとムチムチ太股、 豊満な全身兵器で男とガチンコ体当たり!素晴らしいパフォーマンスだった。 もちろん締まりの良さそうな 魅惑のマ●コも絶品名器に違いない!宝田もなみちゃんにゆるゆ責められ、 ぬるぬるマ●コにチ●ポずっぼし突っ込みた~い!
  • ゆるっとした巨乳痴女ちゃん!!
    いいですね~!!自らを「性欲の塊」と語る宝田もなみ。 こんな優しそうで可愛い女の子なのに、その言葉通り並外れた貪欲さにゾックゾクです!!乳首でチンポを刺激し、 ずっぽりパイズリ。もちろん、ほわほわ爆乳を揉んで揉んで揉みまくりでした。 もちろん全人類の男達が憧れる授乳ポーズもあります(笑い)宝田もなみは痴女がこんなに似合うとは驚きですが、 やはりどこか癒し系です。ゆるっとした巨乳ちゃん好きなら 堪らない作品だと思います!!妖艶に責める痴女と癒し系でラブラブする両方が楽しめて大満足です!!   
  • ねっとりエロい癒し系
    ニヤニヤ卑猥な笑みを浮かべ、 イヤラしい淫語を言う宝田もなみが メッチャ可愛いネ。癒し系で ありながら、ねっとりエロい 雰囲気を併せ持つ宝田もなみが 愉しめた。そして究極の ほわんほわんなロケットおっぱい!  もちろん沢山ぱふぱふさせてもらったよ。 セッ●スで激しくぷるんぷるん 揺れる爆乳に目が釘付け! この絶品ロケットおっぱいだけでも 見て損なしヨ。
  • いいね!いいね~!!
    もなみちゃんのIカップで軟らかいボインをモミモミしてパイズリして貰って、可愛いお口でフェラして貰って、口内発射して精液搾り取られたいよ~!! 有難う!!しっかり抜けました!!
  • ヘルスによく行く巨乳好き向け
    この作品はヘルスで女の子たちにサービスしてったことがある人向けに作られています。しかも責めより受けの人。巨乳ちゃんが大好きで、甘えたり、いじめられたい人。そこらへんの性癖の人には超刺さるはず。ヘルスで出て来たら超テンション上がる感じの宝田もなみも最高にそそる。