FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の六
毎度ご好評頂いている美人妻とめちゃめちゃセックスした件です。同じアパートってことで事が終わればすぐに帰れるし、旦那にバレる可能性は低い…ということで人妻達もつい油断してしまうのでしょう。年下の男子に口説かれて満更でもない様子。最初はリビングで服を脱ぐものそこそこに立ちバック、それだけじゃ物足りなくて2回戦目はベッドで本腰入れた濃密ファック!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 二人目最高
    2人目の女優さん、最高です。素晴らしいです。誰か女優さんの名前が分かれば教えて下さい。また、出演しているDVDタイトル等がもし分かれば、是非、教えて下さい。購入したいです。
  • あり得ない
    射精です。ですが、goodです。次はひたすら顔射なんてのはいかがでしょうか?
  • 色々試みは見られる
    出演女優は徳島えり嬢、坂本すみれ嬢だと思います。 どちらも人妻としての演技力は素晴らしかったと思いますが、個人的には徳島さんが良かったです。 内容は過去作品と同様で自宅で映像を見せてマッサージからエスカレートするという展開です。 繋ぎとなるシャワーシーン中も絡みを入れるなど、色々試行錯誤は伺えますがマンネリ感は否めませんでした。 ただ、女優さんの演技もあり、十分興奮できる内容だったと思います。